ジェネレーション56Kのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェネレーション56K』に投稿された感想・評価

子供時代と現代が交錯するノスタルジックなドラマ。
笑える部分と泣ける部分とキュンとする部分がバランスよく詰まっていて満足感がある。

もっと人気出てもいいかも。

非モテな主人公ダニエルは実はめちゃ…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.7

世界的にインターネットが普及し始めた1990年代後半に子供時代を過ごした2人が、大人になって偶然出会い、お互い惹かれ合うと言う内容。恋や仕事、結婚に悩む大人になった現代と、まだ小学生くらいの主人公た…

>>続きを読む
ナポリ県の後援を受けたナポリ宣伝ドラマ感がすごい。それでも溢れでるカモッラ本拠地らしい中学生のガキ大将には笑った。(仮にカモッラ監視の上での作品だとしたら、うまく美化されてる)
maron0914

maron0914の感想・評価

3.8

「Emily in Paris」後だったので、最初、その口調と身振り手振りのトークが大忙しに感じて(笑) 

98年と現在を人物の感情と出来事でリンクさせたり、素朴だけど、映っている人物の感情がよく…

>>続きを読む
Daikon

Daikonの感想・評価

5.0

ラテンの色気たっぷりのイタリアドラマ!

短い尺の中で毎回濃い(恋?)話を入れくるところはさすがイタリアドラマ!

家族、友達、恋人…人と人との触れ合いの触れ合いとストーリーがなんとも愛おしい

そ…

>>続きを読む

過去と現在が行き来する粋なロマンチックドラマ。

まだネットが未熟だった時代のノスタルジーと、超ネット社会の現在の対比が面白い。あの頃はあの頃で、今から考えたらかなり不便だったが、それでも人々は試行…

>>続きを読む
misuzu

misuzuの感想・評価

3.7
1話30分ほどのコメディなので気楽に観られて良かった。
登場人物達の子供時代である1998年と現在のパートが交互に描かれ、それぞれエピソードがおもしろくあっという間に観てしまった。
初めてのイタリアドラマ。イタリアの田舎の風景がとても綺麗で以前イタリアに旅行行ったときの風景とマッチしてまた行きたくなった!
ストーリーもごちゃごちゃしてなくてゆったり見れて予想外にいいドラマだった。
ぺー

ぺーの感想・評価

3.8
面白い!
自分の大昔の恋を想い出した☆
1話30分で観やすい
alen

alenの感想・評価

4.8
これはまた新しい感じの、

ああいう子供時代憧れるなぁ、
ダニエルはペーパーハウスの教授にしか見えず、マティルダの幼少期はTEOFWのアリッサにしか見えなくて、なんか心踊った、
>|

あなたにおすすめの記事