オー・マイ・ビーナスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オー・マイ・ビーナス』に投稿された感想・評価

4.0

思いのほか楽しかった。
韓流ドラマというと、勝手に「ドロドロした復讐劇」や「強い怨念が渦巻く展開」をイメージしていたのだけれど、この作品はそこまで重苦しくなく、気軽に楽しめたのが印象的でした。
ヨン…

>>続きを読む
3.7

韓国ドラマは10年くらい前がラブコメが豊富でおもしろい
このドラマは13話辺りで終わる事もできたと思う
シン・ミナは顔が小さいからどんなに太らせメイクしててもそんなに太ってる人には見えなかった
ユ・…

>>続きを読む
nico
4.0

長らく後回しにしてたけどU-NEXTで配信終了間近ってことで駆け込み視聴中

5/11 完走
面白くて1日で一気見!
何年かぶりにサスペンスやミステリー要素抜きのラブコメを観たけど大当たり◎
ほっこ…

>>続きを読む

シン・ミナはエクボがチャーミング♪
元々輪郭が丸いからポッチャリも気にならない。
ソ・ジソブは【広場】以来2作目。
不安げなハの字眉が何とも言えない(笑)

ラブコメ王ソンフンがサブカップルに回って…

>>続きを読む
3.9
俺様キャラなソ・ジソブさんは好きなので視聴。
インパクトある出会いから始まるラブコメ。
ソンフンさんがかっこよかった。
yu
3.8

ソジソブが好きすぎて苦しい。役柄もあってかめっちゃ痩せてた〜。ラブコメは倍速で見ることが多いんだけど、ソジソブはあの落ち着いた話し方に魅力があるので倍速で見れない。(サブカップルのところは倍速にして…

>>続きを読む

シン・ミナさん、ご結婚、おめでとうございます🎉💐🎂

『オー・マイ・ビーナス』、ジソプ氏、シン・ミナさんのケミが楽しめ、内容、うっすらとですが。。

前向きなシン・ミナさんの健康美とジソプ氏の頼もし…

>>続きを読む
poyap
3.5
話全然覚えてないんだけどぷくぷくしたシンミナが最高に可愛かったのは記憶に残ってる
3.9

シンミナが好きなので少し古い作品だけど視聴。
男主はイケメンでは無いけれど大人の色気と演技力が高く魅力的。
女主は、どの作品にも言えるけどシンミナが演じると嫌味が無く好感が持てるキャラなので観ていて…

>>続きを読む
ramu
3.5

シンミナちゃんのポッチャリも可愛くて、ダイエットシーン楽しかったです。ソジソプも渋くて、かっこよかった。私的には12話まで面白かったですが、それ以降は、イチャイチャとかよく分からない展開で、失速しま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事