オー・マイ・ビーナスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『オー・マイ・ビーナス』に投稿された感想・評価

HENRY
4.4

シンミナ演じるカンジュウンがずーっとちょーーー可愛い。愛らしくてチャーミングで魅力的で、何より実直で惚れない人はいないだろう。
私もシンミナのエクボと投げエクボ好き。ずっと超可愛い。

こういう気軽…

>>続きを読む
4.3

ソ・ジソブ出演なので視聴
『ごめん、愛してる』の後に視聴したのでこの振り幅によってソ・ジソブに沼落ち
セクシーてんこ盛り!
シン・ミナも確か初めましてだったけれどとても気に入った
終わり方はあらら……

>>続きを読む
4.1

どんなシンミナでもかわいい
同じセリフが何回か出て来て
あー前このセリフ言ってた時こんなんだったなって回想して懐かしくなる
ジソプ씨のセリフが全てかっこいい
ジソプ씨慕ってる2人のメンズが可愛い
そ…

>>続きを読む
人は外見じゃない!!!
というのを、イケメンが言う感じ好きです(笑)面白かったです
ソ・ジソブがやっぱりカッコいい!
シン・ミナもセクシーでした!
4.5
ソ・ジソブさんの渋さとシン・ミナさんのお茶目なところが良かった
nom
4.8
シンミナ大好き。ソジソブも渋くて良い。
このドラマのポジティブさは最高レベル。
みんなが幸せに、元気になれるドラマです。
おばあちゃんに歌った長生きしてほしい歌が最高!
shi
4.5
シン・ミナの可愛さ😍😍
タイトルに惹かれなかったけど、見て良かった!まさにラブコメ
ソ・ジソブの魅力😍
この髪型が一番似合ってる!
Hana
4.3

低い評価もあるけれど私はめちゃくちゃハマりました♡シンミナちゃん太っててもめちゃ可愛いしジソブさんホントにカッコよかった。
シンミナちゃんがポジティブで真っ直ぐですごく元気をもらったし、ジゾブさんの…

>>続きを読む
ho
4.5
キュンキュン満載だしほっこりすぎて泣けた〜〜14話くらいで終わりそうな雰囲気だったのにそれ+2話あったのが熱かった❤️‍🔥ヨンホ普段クールなのに2人でいる時はデレデレなギャップがよかった🫶🏻

あなたにおすすめの記事