クルーエル・サマー シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クルーエル・サマー シーズン1』に投稿された感想・評価

mai

maiの感想・評価

4.3
うん、いい感じで気持ち悪くて良かった。女の子も男の子も可愛いし。

全編を通して1993年と1994年と1995年の3つの時間軸が同時に進行するという、ミステリーに時折見られる手法。
冒頭シーンだけでなにやらただならぬ事が起こったのがわかる。
主要人物がちょっと似て…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

3.9

ストーリーは面白いけど全体的にちょっとだらけて飽きちゃう部分がチラホラ。
主人公はもちろん好きになれないしケイトは可愛いけどワガママなお嬢様って感じかな、、
しかし女の子は髪型とメイクでこんなに変わ…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.4
面白かった。ラストはいまいちかと一瞬思ったが、最後の最後に少しゾッとする。
Haru

Haruの感想・評価

-
面白くて一気見。でも脇役は取ってつけたような設定がいまいちで、マイノリティを描くならもっとしっかり描いてほしい。ハーリー・クイン・スミスが上手く異彩を放っていた。主役を食う勢い。
cancan

cancanの感想・評価

3.5
10話は長い、6話位でも長く感じそう。
でも面白かった、イライラもしたけど。最後はうわーってなった。
ながら見なので、吹き替えはありがたい。マイナーな作品は字幕が多いので。
KenSaito

KenSaitoの感想・評価

3.2
設定は面白かったけど、物足りなさを感じる。

ヴィンセントがどこまでもいい奴。
A

Aの感想・評価

-
人間の皮肉さ醜い所を物語ってるね
ケイトのせいで3人もの人生が狂わされ苦しんだ人たちがいる中で、何で最後笑顔でマロリーとノホホンと笑顔で楽しめてんのか普通に腹立たしかった。
ooooo

oooooの感想・評価

-
最初いい感じの話なのだが
主軸からダラダラ余計な話が
多く、飛ばし9.10話。
全然わかる。
面白いんだけど、ものたりない。かなり
Polly

Pollyの感想・評価

3.3
起きてしまったことは変えられないけど、それによって深みのある人間になれることもあるよね。ってお話しだと思った。
暗いけど、グロかったり恐ろしさはないです。
>|

あなたにおすすめの記事