ドクターY~外科医・加地秀樹~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ドクターY~外科医・加地秀樹~』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

私このドクターYシリーズ好きなんだよな😂
ドクターXのスピンオフドラマ📺

加地先生は相変わらずだし
お馴染みのメンバーも出てくるから
めちゃくちゃ面白い😂

これまでのドクターYの中で
1番シリア…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.7
ドクターXのスピンオフドラマでもしっかり面白い。

こっちでもチェンジ&チャレンジ💪笑

満島真之介ってドクターXにも出てたからちょっと違和感があった、、🫥

このレビューはネタバレを含みます

2023年5月U-NEXTで定額再視聴する。
何か腹腔鏡の魔術師ともいわれた加地秀樹に陰りが見えるようなミスが続く。
孤児院からのし上がった若者とその子を捨てた母親のヒューマンドラマも絡んで、ストー…

>>続きを読む
安定のYであったが、X新作とのクロスオーバー感無く、ひょっこりXに戻っていたYであった。
なほ

なほの感想・評価

4.2
ドクターXもう無いと思ってたのに、あるって聞いて、このドクターYですら、すごく楽しみにしてました。



のほほんとした雰囲気も好きだし最後の加持先生のポーズも和やかな気持ちにさせてくれます。
ドクターXのスピンオフドラマ。今回のストーリーは見ごたえもあって良かったと思う。加治先生もいい味出しているし、次回作も楽しみ。

今までのドクターYシリーズとはちょっと毛色が違うかも?でも、加地先生は相変わらずだし、お馴染みのメンバーも出てくるから見ていてほっとする。
満島真之介さんみたいに、大人になってからあんな風に変われる…

>>続きを読む
本編のXは少し飽き気味だが、Yのほうがくどすぎなくてよい。天才じゃないから悩むところもいい。今回の話は特に良かったー

ドクター加地、冒頭から手術失敗。
自信を無くして、恋人の元へ。そこで新しい彼と鉢合わせ。
満島くんと勝村さんて何か似てる。
満島彼がそこで倒れ余命6ヶ月と知る。
彼は成功者でお金持ち。死ぬまでにやり…

>>続きを読む
21/10/7、9視聴
単発ドラマとしてはおもしろかったし、ドクターX放送前に大門未知子だけでなく加地さんも応援したくなった!
>|

あなたにおすすめの記事