東京ヴァンパイアホテルの作品情報・感想・評価

「東京ヴァンパイアホテル」に投稿された感想・評価

アメリカンホラーストーリーのホテルと似てるけど、これこれで面白い
Momoka

Momokaの感想・評価

3.0
1話のなんかすんごいもの始まったぞ感を全話大きく使ってゆるゆるなぶり殺しにしていくスタイルかとおもいきや終盤少し巻き返し。
よこた

よこたの感想・評価

3.8
見たのはドラマの方だけどなかったから。
夏帆が血まみれでぶしゅぶしゅやりまくってるだけで最高だった。夏帆になりたい。
セットも豪華だしホテルの内装可愛いしテンションあがったな〜
やっぱりアクション好き。
佐藤

佐藤の感想・評価

3.8
園子温監督やりたい放題っすねー
(*´ω`*)

前半の
まだワケのわからない状態の頃が
1番面白い!

映画ではどういう風に編集すんのかなァ〜
(〃ω〃)


まぁ〜


あのショコタンがフォークで

チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ
チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ

アレは爆笑🤣
Youhey

Youheyの感想・評価

4.5
グロいだけと思っていたが、結構深かった。特に8、9話。1〜7話はテンポがいい。
夏帆がカッコいい作品である。
1〜3話だけでも美術にすんごい費用がかかっている
でもそこまでしないとこの世界は描けなかったんだろうな〜…カッコイイしカラフルで残酷でそれでいてどこか儚い世界は園子温監督の味。唯一無二。

でもなぜこれがドラマでなく映画コーナーに??
帰る。吸血鬼でなぜ悪いmeetsヨーロピアン・トーキョー・トライブ
『ひそひそ星』『アンチポルノ』と来てそろそろ『地獄でなぜ悪い』『TOKYO TRIBE』のような作品を観たいと思っていた。まさにソレだった。ソレ以上だった。
俺が観た限り、全ての園子温映画要素がブチ込まれていた。特に『奇妙なサーカス』『地獄でなぜ悪い』『TOKYO TRIBE』『アンチポルノ』の要素が強く感じられた。だからこそ滅茶苦茶で不恰好な部分もあるが、園子温信者としてはそれも含めて最高。それが最高。
かつ

かつの感想・評価

3.5
やっと、全部見終えた。
園子温ワールド全開すぎるし、殺し合いのシーンとか人間の一致団結するとことか園子温独特の世界観で園子温だから出せる味だよね!!

安達祐実がすごい染まっててめちゃめちゃ好きやわ笑
これ見て夏帆が美しく感じた!!

園子温&神楽坂恵&冨手麻妙いれば完璧!!!
園子温やりたい放題

ばーって血が出て、園子温らしいポエムを吐いてなんか異常。
Ava

Avaの感想・評価

3.4
園さんの作品グチャグチャだし年々下品になってきてる気がするが、やっぱり
好きなんだな〜
ヴァンパイアという存在自体がセクシーなんだなぁ。
>|