顔だけ先生のネタバレレビュー・内容・結末

『顔だけ先生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遠藤先生は一風変わってはいるが、特別生徒に寄り添って話を聞くわけでもなく、どちらかというと自分の自由奔放な生き方を見せて、世間の見えないルールに縛られる生徒を解き放たせてる感じの先生だった。遠藤先生…

>>続きを読む
死にたいと思いながら生きる、それでいいじゃんっていうメッセージは自分にとって重要なものになった。
一方でなんじゃこりゃと思うエピソードもあった。

めちゃくちゃ自由な先生が非常勤に入ってきて、1話ごとに問題解決していくのはよかったけど、ノリについていけないところが多かった。
学校では起こり得ないようなことが多くて、あまり感情移入できなかった。

>>続きを読む

顔だけ先生、顔だけ良い先生、ということね、なるほどたしかに。と思って適当に見ようと思ってた。そしたら、毎回遠藤先生が楽しそうで楽しそうで、彼についていく生徒もキラキラしてきて、亀高先生もたくましく見…

>>続きを読む
なんだかんだ見たけど最終話だけ見逃していいとこ見れんかったなあ感はある

顔が良いだけの顔だけ先生との出会いで変わっていくクラスと先生たち。

個人的には良いなあって思う回と難しい回が入り混じっていて、テーマとその答え(展開)的に万人受けする感じではないかもしれないけど、…

>>続きを読む

なかなかに独特なユーモアのドラマ笑
こういう面白さ好き!

正解のないものを目標にしちゃいけない
最近友達と話してたのも相まってだけど最終回で、目標や抱負ってなんだろうってなった
その中身というより…

>>続きを読む

3話らへんで離脱
時間があったら続きも見たかもだけど、優先順位が低いから見るのやめる
見てもいいけど別に見なくてもいいって感じのドラマ、はまりはしなかった
今風だなとは思う
なこかわいい、かいとくん…

>>続きを読む

頼れる大人は頼った方がいいし、
独りには絶対ならない方がいいし、
幸せは諦めちゃいけないと思う。

人間さ、どうしたって生まれながらに平等じゃないけど、手を伸ばしてくれる人がいるうちに掴んでおかない…

>>続きを読む

#1
おおノーマークだったけど面白い
身勝手と見せかけて生徒のために暗躍するのはドラゴン桜だがこのドラマはただ単に先生が身勝手
こういう大人もいるんだと知ることは、子供にとっては刺激になるかもしれな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事