舞いあがれ!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『舞いあがれ!』に投稿された感想・評価

とうこ

とうこの感想・評価

3.0

なんだかんだ全話見たけど、
後半失速気味だった、、、
舞ちゃんあざといな〜〜

なにわバードマン編と航空学校編は良かった。
が、結局パイロットならんのかい!という感想。
鳥人間コンテストとお父ちゃん…

>>続きを読む
poxx36

poxx36の感想・評価

2.8

主人公の夢がとっ散らかってるように感じてしまってあまり感情移入できなかった。
主人公夫婦がリアル感がなくて演技?演出?でお子様夫婦?に見えて残念
短歌集が出るとこのドラマ全体がその本の宣伝だった?っ…

>>続きを読む
福原遥は努力の人だと聞いているが、それが随所に現れてきた素敵な作品だった。高畑淳子と高橋克典の演技が渋かったね。福原遥はこれからも伸びる女優として注目したいと思う。
OishiMohe

OishiMoheの感想・評価

3.5

子どもの頃の話が神回すぎたから後半失速してしまった感があるけど、大学時代、工場で働き始めた回はよかった。
個人的に福原遥ちゃんは子どもの頃から見てたので、声が個性的で本当にアイドルみたいなかんじだっ…

>>続きを読む
ヘタル

ヘタルの感想・評価

3.5
内容は別に可もなく不可もなくだが主人公の夢が二転三転するため結局何がしたかったのかあまりよく分からなかった。福原遥ちゃんは可愛い。
ピー

ピーの感想・評価

2.1
いまいち。大学時代までがいい。
航空学校時代はめめがいいけど、
そのあとは…???
marina

marinaの感想・評価

-
航空学校時代の話が大好きやった、、😭
めめの出演作に母校使われてるん光栄。。。
aina

ainaの感想・評価

-
私は結構好きだったんだけど、評価低い感じ???五島列島編が良いのはかなりわかる
記録
なにわバードマン編までと秋月さん登場回は非常に良かった 桑原さんが脚本を書いていたところが好きだったっぽい
あかそくんが癒し
毎朝それなりに楽しんだけど、大きな盛り上がりには欠けた。一旦夢を諦めたかのように思えたが、最後はまた空を飛ぶことができてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事