舞いあがれ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『舞いあがれ!』に投稿された感想・評価

kei
4.0

朝ドラには、珍しく新しい時代の話だったので。
どこか心配していたのですが、それを裏切ってくれる面白さでした。女性パイロットに憧れる福原遥。
色々な失敗を繰り返しながら、成長していくドラマでした。
分…

>>続きを読む
JaJa
3.5

すごく爽やかなドラマだった。嫌な人がまったく出てこない。
話もスルスル見やすかった。
又吉直樹が浮世離れした役で、その影響を受けた貴司くんもそうで、現代でこんなふうには生きられないよなと思った。
歌…

>>続きを読む
3.5
初めて完走した朝ドラだった
福原遥ちゃんの爽やかさは朝によく合う
パイロットになる話が本線であって欲しかったから町工場のところは少し中弛みした感じもあるけど、よかった
3.8

このレビューはネタバレを含みます

パイロットの話かと思ってたら想定外の方面行った。
舞いい子だけど良い子すぎて好きになりきれない、他人軸な子に感じる。
お兄ちゃんとくるみのゆっくり関係を築いてて素敵。
結局幼馴染同士が結ばれてた。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インサイダー取引で兄が捕まるという、いまいちピンとこない話の展開。

このレビューはネタバレを含みます

前半と後半でガラッと目的が変わるため、好き嫌いがはっきり分かれてるみたいだけど、個人的には大分好みだった。特に最終回で父の夢と自分の夢を叶えた瞬間は今まで見続けてきて良かったなと思えた。
3.5
航空学校の時が1番好きだった
舞ちゃんにはどんな形でもいいから最後はまた飛行機の道に戻ってきてほしかったな
3.5

このレビューはネタバレを含みます

幼馴染のたかしが、窓越しに「舞ちゃん、今日七夕やで」って星を指差すシーンが好きすぎて何回も巻き戻して観た。
後半になって、オープニングのbacknumberの曲が誰の感情なのかわかって、あー!!!!…

>>続きを読む
3.2
お父さんがよかった。初めて彼氏を家に連れてくる回好きだったな。
何が描きたかったのかはよくわからなかったけど、爽やかで楽しく見れました。
3.7

桑原亮子さんの脚本部分が好きだった。特になにわバードマンの回は感動して泣けた。
巷では評価が高くなかったようだが、私は後半も悪くなかったと思った。(たぶん、空飛ぶ車の話を必ず入れて、とどこぞの筋から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事