まさに人生はのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まさに人生は」に投稿された感想・評価

貝崎

貝崎の感想・評価

3.0
0
4.50代の変わってく世の中にマイルドに順応する様子と変わらない部分をちゃんと捉えてる感じがした。LAという土地柄かオープンマインドであっけらかんとした明るさが素敵。心の問題も子供も夫婦の問題も受け入れてちゃんと向き合ってる。暗いやついないのかな。
Aki

Akiの感想・評価

4.5
0
「ビフォアサンライズ」の脚本が監督、
ビフォアシリーズも好きですし、このドラマも好きです。雰囲気が優しいし面白い。

4つの家族とその子供達✨
私の年齢的より高めだけど、楽しめました😊✨何よりオープニングがすごく好き❣️
シーズン2待ってます。
animalhus

animalhusの感想・評価

3.9
0
面白すぎた

皆さまの終わりの始まりに幸あれ!
シーズン2観たい♡笑!
40〜50代LA子育て主婦たちの複雑な人生。

コロナ前夜の喧騒。シーズン2はあるのか。あるのなら途轍もないリアリティになりそう。

ジュリー・デルピーの息子役がジョン・レノン大好きすぎて微笑ましく
無邪気さと達観してる感じのハイブリッドなのがかわいい。
サチコ

サチコの感想・評価

3.5
0
オープニングのセンスの良さからひと目惚れ。
LGBTQとか奴隷制とか、大人より子供たちの方がしっかり考えてて面白い。
K

Kの感想・評価

3.0
0
正常な人が1人もいなかった印象。自分たちの人生もはたから見たらこうなのだろうか。
unagidog

unagidogの感想・評価

5.0
1

このレビューはネタバレを含みます

まさに邦題のとおりのドラマ。

ジュリーデルピーと彼女の作品が最高だということを思い出させてもらった。”On the verge”、でも悪くないなと思わせてくれるあたりが。

とりあえず、雨の中のパーティのシーンが、スカッと度★★★★★
moon

moonの感想・評価

4.5
0
良作でした!登場人物たちがみんなそれぞれ良いところも悪いところもあってすごく人間らしかったところも好きです。4人の40代の個性豊かな主人公達がみんな結婚していたり離婚していたり子育てしたり仕事に一生懸命だったり色々な人生を歩んでいるのですが、自分も40代になったらこんな感じになるのかな〜と想像しながら見るのがとても楽しかったです。日本のドラマでいえば「大豆田とわ子と三人の元夫」が好きな方にオススメです。ちょっと辛口な海外版という感じがします。オープニングが音楽も映像も含めてお洒落で好きでした。曲はGONZALESさんの‘Oregano’です。もう何度も聴いています。
ma

maの感想・評価

3.5
0
クリストファー・コンベリー目的で観始めたけど女性達のキャラが結構良い。。内容は淡々としてるけど日常感が有って面白かったし、雰囲気とオープニングが良かった。
tulpen

tulpenの感想・評価

4.3
0
面白かった!
毎晩、1話づつ見てた。

オープニングのタイトルバックが秀逸。
毎回コレを見る(聴く)のが楽しみでした。

ジュリー・デルピーって多才だなぁ〜。
歳とって厚みは増したけど
魅力も増した。
ファッションもnice。

続きがあるといいのに…。
>|

あなたにおすすめの記事