まさに人生はのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『まさに人生は』に投稿された感想・評価

mayu

mayuの感想・評価

4.3

そんなに何かがあるわけではなくて
ジュリーデルピー節が炸裂してるかんじ
嫌じゃなくてもっと観てたかった!

わりと序盤でマルタンとなんで一緒にいるんやろう?と思ってたけど最終話のペイントボールで納得…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.5
クリストファー・コンベリー目的で観始めたけど女性達のキャラが結構良い。。内容は淡々としてるけど日常感が有って面白かったし、雰囲気とオープニングが良かった。
tamic

tamicの感想・評価

3.5
ラストの夫婦のすれ違いにふふふと笑ってしまった。ああいう夫、ニホンにも死ぬほどいそうだし、ジュリー・デルピーはそんな男に中指立ててバーカ!って言ってるみたいで、ふふふと笑ったんだ。
JAMovie

JAMovieの感想・評価

4.0
ジュリーデルピーの大ファンです。
とにかくマシンガントークの彼女の役柄が好き。
みんな生活するために試行錯誤しながら悩んでいるんだなぁ。アメリカ西海岸の風景が良い。
mikura

mikuraの感想・評価

4.5
ジュリーデルピー監督、脚本、主演、私は好き。みんなの必死さがリアルで面白かった!
Jun

Junの感想・評価

3.5

ジュリー・デルピーが好きで観賞。フランス人の特徴はよく知らないけど、口が悪いってのは相変わらず伝わった。そしてジュリーの作品に毎回登場するデルピーパパ。ちょい出演だけど、こちらも相変わらず個性強い。…

>>続きを読む
mepris73

mepris73の感想・評価

4.0
On the verge
映画みたいなドラマで
すきだった。
1号

1号の感想・評価

4.0

わたしは好き。登場人物それぞれの、常軌を逸したようなところを小気味よく洒落た感じに見せてくれて、ユーモアも知的さもあって良い。
ジュリーデルビーの、アンチエイジングになど興味ないんだろうなって美しさ…

>>続きを読む
Tomomi

Tomomiの感想・評価

3.6
登場人物それぞれのストーリー、絶妙にディテールが欠けてる気がするんだけど、わざと?すごい好きなわけでもないのに毎話秒で見終えてた
Rieko

Riekoの感想・評価

4.0
Before Sunriseのジュリーデルピーか〜!
前半のゆるい感じが好きだったけど、中盤からの動きも気になって一気見。
ぜひシーズン2やってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事