ONE PIECE シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ONE PIECE シーズン2』に投稿された感想・評価

A
3.9
〜2026/06/23
サンジと真剣佑かっこいい
チョッパーかわいい
実写も慣れてきた
toto
3.5
"俺の息子だ" "バカ息子"
この一言にどれだけの思いが込められているか
何度も読んだのに映像になるとまた良さが違う
3.2

このレビューはネタバレを含みます

漫画の本筋は残しつつだいぶ経路が変わっている

ゾロとルフィの喧嘩とほらな折れねぇは残さないとダメじゃないと思ってしまった

ビビが最初ビビに見えなかったが最後にはしっかりとビビに見えた

漫画では…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1がハマらずだったんだけど、何故かシーズン2から、みんながみんなに見えてちゃんとおもろかった。ウソップ、鼻長くないのにめちゃくちゃウソップなんだよな…。
yurika
4.0

シーズン1では一部のアクションシーンに低予算感があったけど今回はシリーズ通して見応えあった。
ちょうど直近に原作でドラム王国編辺りを読んだばかりだったので漫画と比較しながら観れたけど、衣装の似せ方や…

>>続きを読む
3.5
バロックワークスのキャスティングとかマジで凄くないですか。ロビン美しすぎ。
ほし
3.8
前作に引き続きキャストが素晴らしくて眼福です。ロビン美しい…
チョッパーも最初ぬいぐるみすぎて違和感あったけど慣れて可愛く見えてきた
たしぎはなんでこうなったんや?
3.7

ついに「偉大なる航路(グランドライン)」へ突入したルフィたちが、様々な島での脅威を乗り越え、冬島・ドラム王国での運命的な出会いを経て、アラバスタ王国を目指す冒険の物語。

麦わらの一味を全力で体現す…

>>続きを読む
Re
3.6

バロック・ワークス

アラバスタ関係のゴタゴタ
スモーカーやらエルバフの巨人やら
チョッパーとヒルルク

Mr.3をデヴィッド・ダストマルチャンにしたの大当たりだがね

全体的にクオリティ高いけどア…

>>続きを読む
な
3.7
ゾロでかくなった?
ロビンのクオリティが高くて良かった
チョッパーかわいい♩゛
ビンクスの酒をとどけにいくよ♩゛

あなたにおすすめの記事

似ている作品