イカゲーム シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イカゲーム シーズン1』に投稿された感想・評価

3.6
0
記録𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

なんだこいつって思うことが多いけど人間らしさが存分に出ててまあまあ面白かった
3.5
0
こんなに人がたくさん死ぬと思ったので、グロくてびっくり!!
期待しすぎてたのもあって、期待は超えなかった。
3.5
0
普通におもろい
赤ちゃんのためには母が必要なので死んじゃダメよ
4.4
0
数年振り2度目の鑑賞。
2度目なので展開に驚いたりハラハラすることはなかったが、やはり参加者の人間臭さは何度見ても味がする。
na
5.0
0
次男と一気に鑑賞。ハレンチなところとグロは観ないように知らない間に早送りしたり目を隠したり。笑
次男がどハマり!
アマ
2.5
0
まぁ。既視感しかない。カイジ、ライアーゲーム等々もっと名作はいくらでもあるよね。
4.5
0
カイジのパクリだとしても面白いし、参加者それぞれの背景がしっかり見えるのはカイジ以上。命懸けの騙し合い×無邪気な子供のゲーム。これは流行って然り
YKuboo
4.1
0
パクリとか色々あるかもしれないが、普通にエンタメとして素晴らしい作品
4.5
0

大ヒットしてたまである!!!

シンプルなゲームだからこそ、
いわゆる社不のような人たちを集めることにプラスして、自分の命がかかっているという側面が人間の心を丸裸にしきっていて面白かった。

仲良い…

>>続きを読む
3.8
0

一気に見てしまった。
主人公ギフンのキャラクター、当社はロクでもなさにドン引きしていたものの、ゲーム中は割と等身大の倫理観でずっといてくれたので、程よく感情移入しつつ見ることができた。

かっこいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事