イカゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イカゲーム』に投稿された感想・評価

思ったよりエグいシーン多いけど、想像以上に面白かった作品。
テレビとか色んなところで韓国版「だるまさんがころんだ」のシーンのパロディはよく見てたけど、単なるサバイバルゲームってだけじゃなくヒューマン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

流行りに乗って見てみたけど、普通にエグめに死にまくるから、苦手な人は注意、、
あとやっぱ面白かった!
mako

makoの感想・評価

4.1

内容はざっくりと例えるとカイジって感じ。でもなんか、すごい人間の人間らしさを問われるいいお話だった。人って本当はこうだよねってところから、それでも人は何故か理屈に合わないことをするってところまで、共…

>>続きを読む
koisan

koisanの感想・評価

3.4
なんの気無しに見てたんだが、「えっ??コン・ユ??」
そこがびっくりポイント
からの〜「えっ?イ・ビョンホン???」これがびっくりポイントその2。
カイジとソウ足して2で割った感じ?!
40pay

40payの感想・評価

3.0

流行りに便乗して鑑賞!
意外とスター俳優が出演⁉︎

割とよくあるタイプのデスゲームもので、
なぜこんなにバズっているのか?
皆さんのレビューを見ると「キャラクター」と「テンポ感」が好評みたいですね…

>>続きを読む

デスゲームの面白さは個人的に、制限された空間&条件の中でゲームでいかに頭を使って勝つか、敵味方の裏切りとそれに伴う勢力の偏り、進むにつれ明らかになるゲームマスター側の思惑などだと思うが、そのどれも(…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

たぶん合わないなと避けてたけど、シーズン2のキャストとウィハジュンへの関心の高まりで今ならいけるかもと思って観た
が、やっぱりぜんぜん合わなかった……

そもそもクズが集められているとはいえ、あまり…

>>続きを読む

いまごろ「イカゲーム」

確かに「カイジ」っぽいところはあるけれど、参加者のジャージ、主催者側の◯△□のデザイン、あの会場のデザインもお見事!としか言いようがなかった。そして敗者の容赦のない消され方…

>>続きを読む
ど忘れ

ど忘れの感想・評価

4.5
正直この手のジャンルは笑っちゃうくらいハズレ多いし、韓国ドラマには少し抵抗があったけど話題になっただけあるのかなーと。
もちろんシーズン2も観ます。
Keigo

Keigoの感想・評価

3.5
わかりやすくていいな
>>|

あなたにおすすめの記事