風船ガムのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『風船ガム』に投稿された感想・評価

イ・ドンウク目当てで見たけど、ヒロインの見た目も性格も好きになれず3話で離脱。ハゲ頭にバーコードって・・・全然笑えないし。ヒロインの元彼もただの中年ブサ男で、なんでこの人なの?とシラケてばかりだった…

>>続きを読む
しっかり作られている普通のドラマ。お話と演技は抜群だけど、正直キャストがパッとしない。

5.0=記憶を消してもう一回見たい
4.1〜おすすめ
3.6〜普通
mamechiyo

mamechiyoの感想・評価

2.5
イ・ドンウク好きなので見ましたが、女優さんにハマれず…
なんとか最後までみたけど、面白くはなかったです。。
keyk

keykの感想・評価

5.0
安定の幼馴染もの。
イドンウクはスーツが似合うのにスーツは一切無し!

極々普通のドンウクです。彼の人間離れした魅力は発揮されてませんが普通でもカッコいいです。
でもいくら好きでも人が噛んだガムは口に出来ません。
主人公の二人以外の人たちの恋愛模様がいい年して浅はかで全…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

3.6
主演の2人が好きで、視聴。ストーリーはそこそこ、キャストはまあまあ。
完走はしたけど、特筆すべきこともなく…
良くも悪くもないという感じでした。
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.7
イ・ドンウクは、安定のカッコよさ🥰
最初の方は全くおもしろくなく、
途中キュンキュンしてきたけど、
最終話、うーんって感じだった。
お時間ある方は、どうぞ
出演者の平均年齢、高くないか🤔
きき

ききの感想・評価

2.5

ドラマ設定に惹かれて飛びついたけど、このイ・ドンウクのキャラになぜか全然惹かれない、、幼馴染の2人が見ていて微笑ましくも思えない、、ケミが微妙だったのかな。
2番手の華の無さよ。なぜヒロインがこの男…

>>続きを読む

中韓ドラマは辛い中にも秀逸な脚本で起承転結を描いていて夢中で見れる事が多いけど、
このドラマはひたすら冗長に辛いだけだしやたらポエミーで見るのが苦だった。
なので1~9話まで見て、その後は最終話を見…

>>続きを読む
nyn

nynの感想・評価

2.5

ヘンアが可愛い〜♡無邪気でリファンを振り回す感じがいい。
リファンもヘンアを包み込む感じがたまらん。
大軸にはリファンの母の話があって考えさせられる。
最終回までちょっと重い感じはあったけど、ヘンア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事