ボバ・フェット/The Book of Boba Fettのネタバレレビュー・内容・結末

『ボバ・フェット/The Book of Boba Fett』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボバ・フェットという名の実質マンダロリアンシーズン2.5だった
ボバフェットSW本編では小物の悪役みたいな印象だったけど、こちらでは大物感ありすぎだし、悪人面の割にめちゃめちゃ良い人だった
グローグ…

>>続きを読む
マンダロリアン&グローグーが
出てくると待ってました!となる。

シーズンを通して、スターウォーズの新たな一面が見えすぎる、、、
タトゥイーンの厄介者ジャワ、シミの仇であるタスケンレイダー、敵である帝国軍トルーパー達などの今まで見えてなかった視点での活躍が面白すぎ…

>>続きを読む
ギンギラのシャツを着こなすグローグー鬼可愛い
ペリおばさんの安心感
2人がまた一緒になってよかったよ🥹
マンドーが出てくるまでちょときつかった。
でも、このシーズンはどっかのアジトの調理場といい、あのおばさんの基地といいドロイドがめちゃ可愛くてよかった。

ボバは地域の現場主義の偉いおじさんとして頑張れ!

いろんな人に「マンダロリアンS2を観たら次はこれを観ろ!」って言われてたけど、観て大正解だった。
5話からほぼマンダロリアンs2.5になる。

グローグーに会いたくてたまらないパッパが可愛すぎる…。…

>>続きを読む

マンダロリアン追うには絶対にボバフェット通過せなあかんつくりなの初見殺しすぎる

4話まではボバおじさんの渋めの話が続いてきたのに、5話から一気に子供に会いに行きたくて駄々こねるおじさんが見れるのお…

>>続きを読む

グローグーの映画とシーズン1、2を視聴済み。
そのままシーズン3へ行こうかと思いましたが、2の後にこちらの作品を観た方がいいとのことだったので視聴しました!

タイトルは違うけど、たしかにポスターに…

>>続きを読む

思ってた以上にボバが普通に良い人だた
正直グローグーが好きなのであんまり出てこなかったのはちょっと残念だけど、頑張って修行したりサボったりイタズラしたりおめめぱちくりさせたり、ちゃんとマンドーを自分…

>>続きを読む

にっこり☺️
どんだけあいたいねん、ほんまに愛おしい、出会えた瞬間のデレデレ、ほんまに素直でよろしおす😿なーにが合えて嬉しいよおれも寂しかっただ、いちいち語尾がやわらかくてメロでしぬ
映画のグローグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品