スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン3(2016年製作のアニメ)
Star Wars: Rebels Season 3
公開日:2016年12月11日
制作会社:
再生時間:24分
2024年8月更新:最新の配信状況は各サイトでご確認ください
PR
Spotifyで開く
エズラたちは、ある情報と引き替えに、帝国の刑務所から海賊ホンドー・オナカーを脱獄させる。情報とは、ヤルマにある廃船処理ステーションのことだ。
偵察任務でヤルマに来たにもかかわらず、廃船処理ステーションから古いYウィングを盗み出すことに決めたエズラ。
ケイナンとエズラが別任務で離れている間、ゴースト号がモールの襲撃を受け、ヘラたちは人質となってしまう。
反乱組織の艦隊はパイロット不足に悩まされていた。そこで、アソーカとは別の秘密の内通者フルクラムからの情報で、帝国軍から離反を希望しているパイロットを引き抜くことに。
ヘラの故郷である惑星ライロスへ、救援物資を届けに来たゴースト・チーム。ヘラは、父親チャム・シンドゥーラと再会する。
エズラ、ケイナン、レックスそしてチョッパーは、プロトン爆弾を入手するため惑星アガマーへ。
プロテクターのリーダー、フェン・ラウを捕虜にとったことで、マンダロリアンの植民地であるコンコード・ドーンの星系を自由に通れるようになっていた反乱者たち。
ゴースト・チームはフルクラムの情報を元に、反乱者シンパの住民たちを脱出させるため、帝国軍に侵攻される惑星マイカポへ向かう。
またホンドーがらみの仕事の話を持ってくるエズラ。しかし、彼を信用していない仲間たちは不満顔だ。
エズラとケイナンはロザルに戻り、反乱者グループを率いているライダー・アザディと合流。
アトロンの反乱者基地でモールの声を聞き、その姿を見るエズラ。ヘラはケイナンにエズラを任せて、ロザルへ偵察任務に向かう。
秘密任務に向かったゴースト・チーム。道中、ベイル・オーガナから聞かされた任務は、ジオノーシスから住民が消えた、と報告を受けて送った調査隊からの連絡が途絶えたためだった。
ソウ・ゲレラは、捕らえたジオノーシアンを厳しく追及しようとする。見かねたエズラが、そのジオノーシアンにクリック=クラックという名前をつけて優しく話しかけると...。
ゴースト・チームの一同が訓練に出かけている間、アトロンのチョッパー基地の責任者として1人居残りとなったゼブ。
モールの故郷の星ダソミアから、ダークセーバーを持ち帰ったサビーヌ。ケイナンは彼女から預かったセーバーをフェン・ラウに見せる。
マンダロリアンの戦士たちを反乱組織に引き入れるため、久しぶりに家族の元へ戻ることになったサビーヌ。ケイナン、エズラ、フェン・ラウが同行。
リステ大尉の軽クルーザーに、ロザルから逃げてきたシャトル泥棒が捕まる。泥棒の正体は何と、エズラ。エージェント・カラスは尋問と称して二人きりになり、事情を聞く。
オーガナ議員の依頼で、ある輸送船に燃料補給をすることになったゴースト・チーム。フネを待っていると、帝国の偵察ドロイドが現れる。
ロザル攻撃作戦に備えて必要となるコードを盗み出すため、ウェッジ、チョッパー、AP-5が、帝国保安局の基地へ送られる。
オビ=ワン・ケノービを探し求めて、タトゥイーンにたどり着いたモール。だが、どうしても居場所がつかめない。
ロザルへやってきたスローン大提督。プライス、コンスタンチン、ターキン総督に、反乱者がロザルの帝国工場を攻撃予定だと知らせる。
助けを呼ぶために何とかエズラだけは送り出し、とりあえずアトロンの基地へ引き返した反乱者たち。スローンは軌道上からアトロンへ激しい砲撃を浴びせるが...。