スター・ウォーズ:アソーカのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スター・ウォーズ:アソーカ』に投稿された感想・評価

movieJr

movieJrの感想・評価

4.0

勝てないのではなく勝つ必要が無いだけ

アソーカとアナキンの関係性は知ってはいたけれど、ここまで師が弟子を思っていたとは
そして、そのその弟子だったアソーカも
サビーヌの師匠となって戦う
なんだかん…

>>続きを読む
minamina

minaminaの感想・評価

4.2

マンダロリアン→ボバフェット→クローンウォーズ→アソーカと来ました。

これは、きっと続編が来るよね。
楽しみに待とう!

アソーカ、超カッコいい。
アナキンとの再会は鳥肌。

最近、ホーンテッドマ…

>>続きを読む
KOH

KOHの感想・評価

3.5
一応鑑賞。反乱者たちのメンバーね。露骨な女性キャラ増やしはなんとも言えんが…。遥か彼方の銀河系やぞ。人間にこだわるな。
あと、ライトセーバーの戦いの動きが遅い…。
ゾゾ

ゾゾの感想・評価

3.3

スターウォーズで1番好きなのはep1.2.3のアクションで4〜9は微妙だったと声を大にして言いたい。

しかしそれは3でジェダイが途絶え4〜はルークがオリジナルで戦っていく他なかったと自分のなかで納…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

4.1

ドラマ版としての強さは間違いないけど、スターウォーズらしさ満載の世界観と、王道的展開とは少し異なるアソーカ・タノの物語としては、もう少しコンパクトでもいい。やっぱりライトセーバー同士の戦いの格好良さ…

>>続きを読む
女性主人公というのが好きポイント。二刀流の戦闘シーン、クールにみえて感情的なところも好き。
みなみ

みなみの感想・評価

4.5
SWドラマシリーズ一生おもしろいんですけどどういうこと???

このレビューはネタバレを含みます

全部いちいち良い〜〜ありがとう まず反乱者たちのビジュが良い チョッパーが出てきた時うれしくて声出た 女性陣が活躍しまくりなのもカッコいい アソーカがアナキンと対峙してからビジュアル的に衣装が白にな…

>>続きを読む
Ryotaro

Ryotaroの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これは「アソーカ」というよりも「反乱者たち」だった。

自分は小学生の頃に「反乱者たち」からスターウォーズが好きになったので、死ぬほど嬉しい作品だった。語れない程に。だからか、吹き替えで観た。

「…

>>続きを読む

Markし忘れてたやつ。とにかく続編が楽しみで仕方ない!以下、備忘録を兼ねて好きなポイント羅列
・反乱者たちの続編が実写で!各キャラの実写再現がよく出来てて特にエズラがエズラすぎて良き。ケイナンも写…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事