生贄に捧げられるドロイド二体が哀れすぎて可愛かった。
R2D2が給仕させられてるの可愛い。
レイアが爆裂セクシービキニ着せられてて最高だった。
ジャバの種族は胎生なのかな。
人型の女もいけるんすね…
終盤にかけて本当に良かった……戦闘シーンは迫力があるし、宇宙という壮大なスケールを描きながら個人に宿る善と悪の戦いに収束して行くのが泣ける。
前半もジャバ宮殿の作り込みが緻密でワクワクして大好き。ず…
ルークはなんか一気にジェダイな感じの人になってたし、ヨーダはこんなにすぐいなくなっちゃうんだってびっくりした!
もふもふイウォークのターンかわいいすぎ。崇められるC-3POおもろかった。
お顔が結…
15年ぶり(以下略) あのーーーーージェダイの帰還って……ルークはそうやけど、アナキンも帰ってきたよ…てこと!?!?!?!??!?泣いてしまうぞほんま!!!!!おかえりアナキン!!!!!!!!!
昔…
スターツアーズでしか触れてこなかったスターウォーズの世界ですが、マンダロリアンシリーズを経て本編を観始めました。
よく話に出てきたジャバだ!
ここボバ・フェットで見た所か?
話題になってた金ビキ…