スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還1983年製作の映画)

Star Wars Episode VI: Return of the Jedi

上映日:1983年07月02日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • イウォーク族が可愛くて活躍が見どころ
  • 伏線の回収が見事
  • ダースベーダーことアナキンの善の心が報われた
  • 壮大な宇宙で繰り広げられる愛の物語
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿された感想・評価

まゆ
3.0

生贄に捧げられるドロイド二体が哀れすぎて可愛かった。
R2D2が給仕させられてるの可愛い。

レイアが爆裂セクシービキニ着せられてて最高だった。
ジャバの種族は胎生なのかな。
人型の女もいけるんすね…

>>続きを読む
森井
4.0

終盤にかけて本当に良かった……戦闘シーンは迫力があるし、宇宙という壮大なスケールを描きながら個人に宿る善と悪の戦いに収束して行くのが泣ける。
前半もジャバ宮殿の作り込みが緻密でワクワクして大好き。ず…

>>続きを読む
ジェダイの帰還というタイトルが素晴らしい

アナキンが帰ってるのをオビワン達はずっと待ってた
さ
4.0

ルークはなんか一気にジェダイな感じの人になってたし、ヨーダはこんなにすぐいなくなっちゃうんだってびっくりした!

もふもふイウォークのターンかわいいすぎ。崇められるC-3POおもろかった。
お顔が結…

>>続きを読む
ジャバ・ザ・ハット…酷すぎだろ…可愛いように見えてよく見ると可愛いか分からんクマちゃんたちが居てくれたおかげで気持ちがなんとかなった。

お父さん…
さと
4.3
三部作の最高の締め括り、面白かった、、!

悪の道からはもう引き返せないと思っていた父さんを、息子が闇の底から引きずり出した
善の心がちゃんと残っていたことに感動
鮎川
-
このレビューはネタバレを含みます

15年ぶり(以下略) あのーーーーージェダイの帰還って……ルークはそうやけど、アナキンも帰ってきたよ…てこと!?!?!?!??!?泣いてしまうぞほんま!!!!!おかえりアナキン!!!!!!!!!
昔…

>>続きを読む
ガモーリアンガードと
ずんぐりむっくりちゃんたちがかわいい
強さは大小関係ない
28
4.0
このレビューはネタバレを含みます
なんか色んなキャラあっさり死にすぎててびっくりしたけど面白かった
I know返しするレイアさんいいっすね❣️
最後まで父を信じ続けるルークさんもgood
塚地
4.0
このレビューはネタバレを含みます

スターツアーズでしか触れてこなかったスターウォーズの世界ですが、マンダロリアンシリーズを経て本編を観始めました。

よく話に出てきたジャバだ!
ここボバ・フェットで見た所か?

話題になってた金ビキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品