スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還1983年製作の映画)

Star Wars Episode VI: Return of the Jedi

上映日:1983年07月02日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • イウォーク族が可愛くて活躍が見どころ
  • 伏線の回収が見事
  • ダースベーダーことアナキンの善の心が報われた
  • 壮大な宇宙で繰り広げられる愛の物語
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿された感想・評価

Aica
5.0
このレビューはネタバレを含みます

眠気と戦いながら観たせいかあまり刺さらず。
親子のシーンは良かった


なんかヌルッとしてた、全体的に。
激アツシーンがなんかそこまで盛り上がってくる感じがないというか。


Twitterでダース…

>>続きを読む
かい
3.9
このレビューはネタバレを含みます

5の方が好き
でもベーダー好きなのでアガった
序盤のジャバの悪趣味さ
あのシーンの不快感が凄い
ボバフェットが秒殺してて笑っちゃった。
原住民のターンが結構、何?
トルーパーのメットで音楽叶えるのが…

>>続きを読む

チャンバラしてるだけかと思いきや意外とクレバーな作品な気がしている(反乱軍vs帝国軍というそもそもの設定上ある程度気を遣ってもらわないとヤバ左翼映画ができかねないので当然っちゃ当然)。パルパティーン…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ジェダイとして帰還したのはルークだけではないという点でオタク涙腺刺激点💯

ジャバザハットは意外とあっさりしぬ。レイア姫やるぅ
タヌキみたいな種族の戦い方見てて食人族思い出した

ボバおじさんはどう…

>>続きを読む
4.4

個人的には旧三部作の中で一番好き。ルークの成長と、家族の物語で副題の「ジェダイの帰還」の意味も納得。

ジャバ・ザ・ハットが絵に描いたようなギャング過ぎて好き。森のクマみたいな部族もめっちゃかわいい…

>>続きを読む
芝
4.0

動物とか異星人の特撮はCGと比べて実存感があっていいかも。
ちっちゃい熊人がかわいすぎる☺️
あとパルパティーンの赤い衛兵カッコ良すぎる……

映像と撮影技術は今見ても魅力的でカッコいいけど、脚本と…

>>続きを読む
さか
3.8

イウォーク(くまさん)が、もふもふ、わちゃわちゃしてて可愛すぎる!!特に小さいのが可愛い!

見どころは、親子対決!
ルークが闇に落ちなくて良かった...
最後までダースベイダーの善の心に訴えかけて…

>>続きを読む
t
3.3

相変わらず世界観はずば抜けて良い。
ep4,5でもそうだったが中だるみ感がすごくて、展開もイマイチ盛り上がらない。ep4,5と同様、パルパティーンと帝国軍の凶悪さや力強さが伝わってこず、ダース・ヴェ…

>>続きを読む
ひろ
3.7
このレビューはネタバレを含みます
ルークがそんな修行を受けた気がしない。
ジャバ簡単に死にすぎ。

まぁ好きだけど
Hana
4.0

この作品で1番言いたいのは、みなさんR2D2がジャバの元で働かされて飲み物配っているところ見ましたか??あれはファミレスの配膳ロボの始まりじゃないですか??革命です(勝手に言ってるだけ)

ハンソロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品