スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2のアニメ情報・感想・評価

  • スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2の情報・感想・評価

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン22015年製作のアニメ)

Star Wars: Rebels Season 2

公開日:2015年12月13日

製作国・地域:

  • アメリカ

制作会社:

再生時間:24分

4.1

『スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2』に投稿された感想・評価

4.1
1,058件のレビュー

スターウォーズ熱再燃中のため、初鑑賞。

クローン・ウォーズの推しキャラレックスの再登場といいホンドーの再登場といい往年ファンが喜ぶ仕掛けが多数‼️
本筋もアソーカとアナキンの再会、そしてモールの復…

>>続きを読む
クライマックス熱かった。
アソーカのデザイン最初は好きじゃなかったけど覚悟の決まった女性って感じでかっこよく見えてきた
4.0
0

後半は神話的要素が多くなって嬉しかった。良きSWという感じ。


・バンギル回が特に好き。
グローグーがハイパースペースで見た魚影はこのこたちだったんだ。

・チョッパーが二丁拳銃で無双するシーンも…

>>続きを読む

ホンドー・オナカーやレックスにフォックス、アソーカにレイア、ベイダーやモールなどなど大御所達がどんどん出てきてシーズン1とは比べられないほど毎話毎話面白くなるw
特に尋問官達を蹴散らすモールがカッコ…

>>続きを読む
kaori
3.8
0
まだ見終わってないけど、ダースベイダー出てきて、アソーカもいて楽しくなってきた~✨
NOK
4.0
0

いやもう最後がアレすぎて、それまでのこと薄れちゃうよ😇笑

エズラとサヴィーヌがそれぞれメインのエピソードがあったけど、精神的な未熟さに、はぁ...😟ってなった。まあ実際まだ子供だから仕方ないっちゃ…

>>続きを読む
3.9
0
エズラの戦闘技術が成長している
ケイナンとレックスの関係や、19話のドロイドの友情にも感動した

22話のアソーカとベイダーの対峙のシーンは素晴らしかった
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます
レックス登場からのアソーカとの再会が胸熱すぎる
そしてシスの秘密パート1とパート2がすごい...
あのアソーカの言葉に一瞬目が揺らいだダースベイダーことアナキン
涙無しには見られない...
4.5
0
俺の中のダースモールはもっと無口だったが面白さは衰えなかった
話数あるけど観なくていい回ひとつもない。
4.4
0
緊張感あふれる展開とキャラクターの成長が魅力的なシーズンでした。特にダース・ベイダーとアソーカの対峙は迫力満点で、シリーズ全体の深みを増しています。

あなたにおすすめの記事

似ている作品