クリスマス・フローのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クリスマス・フロー』に投稿された感想・評価

主人公2人が全く違う立場だけど、どうしようもなく惹かれ合う様子がよかった。
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

3.2

クリスマス作品というよりは、家族が集まるタイミングがクリスマスだから、何かと都合よくクリスマスに当てはめられるからって感じ(どっちが先かはわからないけど)だけど、思ってたより面白くて結果ハッピーだか…

>>続きを読む
フェミニズムについて、何も語れないけど
音楽もよくて、面白かった。
ちょっと、ベタでクサイ感じもあるけど
藍住

藍住の感想・評価

3.0

フェミニストとミソジニストは付き合えるのか?
フェミニズムを取り扱ったドラマとしてはとにかく踏み込みが甘くてイマイチ。
作中でフェミニズムの話はちょいちょいするのにフェミニズムに全振りしてるわけでも…

>>続きを読む

メリークリスマス🎅🎄

内容にどハマりって感じではなかったけど、ヒップホップオタクの自分からしたら、ラッパーが主人公だったのがアツかった。ラッパーのファッションや人間性、抱える問題も含めて楽しく観れ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます


『BABY』っぽい雰囲気と
エレクトロニックなサウンドが
なんというか、ヨーロッパらしい!
アメリカの作品とはまた違う雰囲気で、
この感じ、ちょっと癖になっちゃう。

*

“フェミとミソジニスト…

>>続きを読む
evelle

evelleの感想・評価

3.6

いつのまにか恋愛に発展していた主人公たち。
リラは正直そこまでがっつりフェミニストではないから受け入れられたんだと思う。
クリスマス感はそこまで強くないが、ゆるく見れるハッピーエンドものとしてはクリ…

>>続きを読む

溜まったことを言い出したら止まらない女性たちや、ラップに思いをぶつける子供たち、すごく魅力的だった。

このドラマに限らず、ドラマのなかでの日常のなかに、必ず現実の日常と同じように格差や差別、性の多…

>>続きを読む
shoyan

shoyanの感想・評価

2.5
付き合うことをあんまり重たいものとしていない感じのところ(ep3)とかは、なんかフランスっぽいかもとか思ってしまった。そういう付き合い方もあってもよいの、だろうか…
masami

masamiの感想・評価

3.3
ツッコミどころはあるけど、マルキュスとリラのすれ違いがもどかしくて見ちゃった✌️
フランスものだけどアメリカっぽい軽快なラブコメだったな〜フランス語いいよね
>|

あなたにおすすめの記事