恋の紫煙の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋の紫煙』に投稿された感想・評価

ちー

ちーの感想・評価

3.6


香港の映画が見たくて、ウォン・カーウァイの作品をネトフリで探したけど、なかったので鑑賞。

喫煙を通して出会った二人がテンポよく恋愛関係になっていて、最後は一緒に卒煙するという綺麗にまとまったスト…

>>続きを読む
沼子

沼子の感想・評価

4.1
ミリアムヨンの歌しか聞いたことがなかったけど女優さんもやってたとは!!こういうラブストーリーいいなー。憧れるw。広東語難しいから普通語の吹き替えにするものの、違和感ありすぎて元の広東語で鑑賞した。
Harukiii

Harukiiiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

好きな人に教えてもらったから何がなんでもと思って鑑賞。
あらすじと違って最初ホラーみたいな始まり方やったからどういうこと?と思ったらちゃんと終盤で回収。

天使の涙が大好きだから香港の映画のちょっと…

>>続きを読む
mickey

mickeyの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

うわあやばいめっちゃ好きな映画に
出逢ってしまった。。

香港映画って全体的にオシャレで好きなんだけど、この作品も香港映画の良さが全面にでてる!
最初はホラー映画のような始まりでびっくり
したんだけ…

>>続きを読む
mo2

mo2の感想・評価

3.8
やっぱり香港映画はオシャレだな〜
今の香港も好きけど、昔の香港もエモくて良い🫰💖
タバコ吸わないからわからないけど、あのコミュニティもよい〜
広東語ほんと素敵〜!<3
i n 55!W ! xD
ok

okの感想・評価

3.0
i n 55!w ! 見てる途中に友達に会ったら吸い始めててラッキーストライクだった 国も時代も違うのにすごいね✨
青

青の感想・評価

3.8

タバコミュニケーションに憧れていた時期あったna…..笑 今もまだ喫煙者にしか集えない世界や空間があるだろうなと思うことある。笑

なんかそんな大昔でも近未来の設定でもないのに、時空を超えた異世界感…

>>続きを読む
りる

りるの感想・評価

4.0
なんか雰囲気が好き この友達以上恋人未満な感じが最高に良い もう一回見る
2500

2500の感想・評価

-
ストロー喫煙値上げ前の駆け込み🫡🚬
i n 55!W ! 回りくどいな(kawaii^_^)
あ

あの感想・評価

3.9

煙草ひとつを中心に繰り広げられるストーリー
身に覚えがあることがいくつかあって、歯が浮くような、めちゃくちゃ小っ恥ずかしい気持ちになった
煙草は何かといろんな理由に丁度いい
恥ずかしい思いは生きてる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事