誘う女の作品情報・感想・評価

『誘う女』に投稿された感想・評価

Nenepanda

Nenepandaの感想・評価

5.0

この作品でフォアキン・フェニックスを知りました。
田舎のおつむの弱いちょいワルヤンキー少年が
スーパー美女の
悪女にコロリと騙されて人生を棒に振ってしまうストーリー。
フォアキンの純粋な目力演技「誘…

>>続きを読む
アキラ

アキラの感想・評価

3.0
ガス・ヴァン・サント監督作品という事で鑑賞。
撮り方にセンスを感じる90年代らしい作品で良かった。
でも個人的に面白くはなかった。
marnim

marnimの感想・評価

3.0
もうちょっとエロいのを期待していた。
そして、もうちょっととんでもない悪女を期待していた。
良かったのは、ニコール・キッドマンのスタイルのみ。
消化不良が残った。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

ガス・ヴァン・サント監督による実話を基にしたサスペンススリラー。

ほぼ30年近い時を経て観ると、現在第一線で活躍中の豪華キャストの共演であり、皆がめちゃくちゃ若くてかなり楽しめた。
ニコール・キッ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

一言で言うと強烈な映画でした。美人お天気キャスターのお姉さんは手に負えない性悪女でしたーって話。ニコール・キッドマンのキツい顔立ちが役柄に一層深みを与えてます。こんなお姉さんに迫られたら男なら奴隷に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TVで有名になるために命をかける主人公の二コール・キッドマン。
ローカル局で採用され、実績を上げてより上を目指…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.0

個人的には「奥さまは魔女」のニコール・キッドマンが一番好きだけど、全然違うタイプの役を見事にこなす女優としての力量は素直に凄いなぁと毎回感じる!今作品では有名になるために何でも利用する自己中女を熱演…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

メジャーなニュースキャスターになるという野望のために、持ち前の美貌と手練手管でのし上がろうとするスザーン。野望実現のためには、金はあるがイタリア系でおつむの弱い夫ラリー(マット・ディロン)が足かせに…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.1

1990年に実際に起きた事件を題材にした映画。

確かにありそうな事件なので内容に驚きはない。
若くて綺麗なニコール・キッドマンの美貌を余すことなく押し出した映画。
彼女のための映画か、ってくらい役…

>>続きを読む
「テレビに出たい」だけで暴走・迷走する承認欲求の軽薄さをニコール・キッドマンが完璧に体現。メディアの形がテレビからSNSに変化した現代にこそハマる作品。
>|

あなたにおすすめの記事