ワンナイト・モーニングのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンナイト・モーニング』に投稿された感想・評価

ep1 え、梅干しおにぎりはダサいの?いつからそうなった?
梅干しに恨みでも??

ep8 筧美和子ちゃん目当てで。女性から女性へのセクハラもあるんだよね。あの二人組サイテー。

エピソード04 牛丼

河合優実さんが出ていると知って鑑賞。
優しいお話でした。

ベタといえば、ベタなストーリーを、色彩、音楽、お芝居が、サラっと魅力的にしている。藤原樹さんも、素敵でした。
元気…

>>続きを読む

1話完結のオムニバス

非凡なる癖(へき)と妄想が
力強いうなずきに裏打ちされた25分。

毎回が一夜一朝というわけではないけど、
必ずどこかで夜を超えての朝ごはんというシチュエーションはお決まりで…

>>続きを読む
4.0
0
タマゴサンドのエピソードすごいな
テンポもバランスもいい
ドラマと映画の中間みたいな
ry
-
0
テンポ感がちょうど良い(タマゴサンド)
恋愛をモチベに頑張れるんだよな(タマゴサンド)
好きな人の前だとかっこつけちゃうよな(タマゴサンド)
振り返ったらまじで恥ぃよな(タマゴサンド)

7話の「タマゴサンド」だけしか観ていないけど…。
25分という短い時間に凝縮されているのに、急ぎ足でなく、でも、テンポも悪くなく間が心地良い。
また、終わった後の余韻も良かった。
他の話はまだ観てい…

>>続きを読む
sanana
3.5
0
いろんな愛の形があって
それで良くて

ただ心だけで繋がるそんな恋愛がもう一度できたら
おとなになっていくとだんだん難しくなるなあ
3.1
0
いろんな朝。1日の始まり。
牛丼紅ショウガのこと、パワーアップ、っていうのかわいい。
鳳泉
3.0
0

原作、無料期間に3巻くらいまで読んだことあって好きだったので、期待して見たが…
ちょっと別物になってた…!
テーマカラーが毎回あったり、抽象的な映像があったり、MVか?と思うこともあったが、これはこ…

>>続きを読む
青
-
0


自分から変わろうとするコンビニ店員柚くん もうとんでもねえな 不覚にも泣いた しあわせになってくれよ

牛丼回のたまこ優実ちゃんもよかったな その笑顔を守りたいよな
そのままでパワーアップの紅生姜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事