おいハンサム!!2のネタバレレビュー・内容・結末

『おいハンサム!!2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

選んだら、とりあえず歩き出すこと
先入観にとらわれない

基本はほのぼのホームコメディなのに、妙に刺さるところが多いドラマでした。
シーズンワンから観るのがおすすめ。
相変わらず武田玲奈さんは可愛い…

>>続きを読む
後輩の結婚式オーダー作業のお供で観た
好きなドラマランキング久々に更新した

これはもうコメディドラマの最高峰だと思う…最初っから最後までずっと面白かった😭

特に美香とユウジの絡みが好きすぎて、鼻血女とか距離じゃなくてきゅうり置くとかこのままカレールー持ってかれたら野菜の水…

>>続きを読む
過去視聴。

1を見た時のインパクトの強さに比べると、ちょっとうろ覚えなんだけれど、2も面白かった。
たい焼きを半分にするやり方がなるほどなーと思った。
お母さん料理上手すぎで憧れる。

〜episode1〜
・美香はユウジの浮気を疑う
・里香は会社の既婚者の同僚に恋心
・由香は非モテの時期
・父は会社の会議で見た目で相手を判断しないことの大切さに気づく
〜episode2〜
・由香…

>>続きを読む
1に引き続き一瞬で見終わりました
終わるの寂しいよね、わかる

ハンサムで何言ってんのがまた聞けますように
シーズン1に引き続き一気見!
全員のキャラが更に引き立ってた気がするぜ
シーズン1やったかもやけど、道端で歌手してるリョウタなんか癖になる
3姉妹はもちろん、お母さんもしいなさんも大森も好き

飽きずにみれて毎回テーマがあってかんがえさせられていいな
ユウジのキャラの良さとかみんな気が強いところとか好き
でも渡辺さんとの関係とか説明されないこと多くて難しくもある
他に言ってる人なくて自分の…

>>続きを読む


ハッピーニューハンサム!
ヤバいご近所ミチルさんへの対応が
上手なお母さん🤱🏻✨️

どんな時もお父さんのハンサムを
流さず真面目に聞く子ども達⋯
えらいょㅠ ̫ㅠ♡♡♡

『自分の選んだ道を正解…

>>続きを読む
7話の終盤で美香ちゃんが、伊藤美香という位置でちゃんと生きていきます!って大森に伝えるのなんか心に刺さった🙂‍↕️私も自分の位置でちゃんと生きていこーっと!

シイナさん、良いブラ見つかったなあ

あなたにおすすめの記事