選んだら、とりあえず歩き出すこと
先入観にとらわれない
基本はほのぼのホームコメディなのに、妙に刺さるところが多いドラマでした。
シーズンワンから観るのがおすすめ。
相変わらず武田玲奈さんは可愛い…
これはもうコメディドラマの最高峰だと思う…最初っから最後までずっと面白かった😭
特に美香とユウジの絡みが好きすぎて、鼻血女とか距離じゃなくてきゅうり置くとかこのままカレールー持ってかれたら野菜の水…
〜episode1〜
・美香はユウジの浮気を疑う
・里香は会社の既婚者の同僚に恋心
・由香は非モテの時期
・父は会社の会議で見た目で相手を判断しないことの大切さに気づく
〜episode2〜
・由香…
飽きずにみれて毎回テーマがあってかんがえさせられていいな
ユウジのキャラの良さとかみんな気が強いところとか好き
でも渡辺さんとの関係とか説明されないこと多くて難しくもある
他に言ってる人なくて自分の…
ハッピーニューハンサム!
ヤバいご近所ミチルさんへの対応が
上手なお母さん🤱🏻✨️
どんな時もお父さんのハンサムを
流さず真面目に聞く子ども達⋯
えらいょㅠ ̫ㅠ♡♡♡
『自分の選んだ道を正解…
©東海テレビ/日本映画放送