おいハンサム!!2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

おいハンサム!!22024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月06日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

『おいハンサム!!2』に投稿された感想・評価

かー

かーの感想・評価

4.5

シーズン1から姉妹でハマっている。
趣味も性格も全然違うのに、何故かこのドラマだけは気が合った。

深く共感するわけでも、頭を使うわけでも、涙を流すわけでもない。クスッと笑って終わる。全体的に軽い。…

>>続きを読む
最高です。1がめちゃくちゃ好きだったけど、まったく期待を裏切らない面白さ。三姉妹も相変わらずだし、無駄にハンサムなお父さんも健在。
最高!!!
毎回人生の教訓あるけど、みてすぐ忘れる(笑)
DVD買いたいかも…

伊藤家以外の人たちが程よく変な人たち(笑)

「伊藤家リモート会議が招集されました。奮ってご参加ください」
diceK

diceKの感想・評価

5.0

やっぱ好きやな、このドラマ。
めちゃくちゃ楽しみにしてる訳では無いはずなのに、見出したらすごくどっぷり世界観にハマって伊藤家リモート会議が招集されるのを心待ちにしている。笑

サボるからこそ上手くい…

>>続きを読む
SNK

SNKの感想・評価

5.0

シーズン1の衝撃がすごくて2の一話目はアレってなったけど2話目からまた戻ってきてめっちゃおもろしくなってよかった、、、
1の時もそうだけどほんとに着眼点とか細やかな心の機微みたいなの捉えるの凄すぎて…

>>続きを読む

まだ様子見だけど、シーズン1は何気なく見て面白すぎて衝撃だったな〜
2も謎の藤原竜也とか相変わらずみかが変な服着ててウケるけど、
ユウジこんなに無理だったっけ、ってくらい無理な人間になってるし、父の…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.7

みんなの演技が笑えるからシーズン1から観てたやつまさかのシーズン2
しかも映画も公開されるってよ笑
こんな家族の話どうやって劇場版に広げるんだろ^^;
 
安定の3人娘さんたち可愛いしウケる笑
まだ…

>>続きを読む
3話の途中でgive up

『解るけど…わざわざ観なくても良いかなぁ』
と思った。
面白くは無い。

藤田朋子がウザイ😓
毎度毎度、愉快でありながらも
ハンサムから学ぶことがあります。

感情の表現の仕方や言葉のセンスや例えがいちいち納得しやすい。

キャスティングも申し分ない。
か

かの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

メモ
・人の幸せはそれぞれだし見かけによらないし周りの人が幸せじゃなさそうって勝手に思うのはとんだ勘違い(思い込みで人と接するな)
・知らなくてもいい事ある(それでも知りたいと思ってしまうけど)
・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事