すべてがFになるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『すべてがFになる』に投稿された感想・評価

綾野さんのファンなので、画的に楽しんだ上でミステリーをつまんだ印象。
犀川先生のキャラがとても良かった。好みですわ。

リアルタイムで観てました。
何故か当時、ネットでめっちゃ叩かれてた。
「全てがFになる」と「数奇にして模型」から放送してれば評価は変わったかも?

実はこのドラマ、今考えるとキャストが豪華です。
当…

>>続きを読む
森博嗣原作の犀川&萌絵シリーズを綾野剛武井咲のコンビで連ドラ化。個人的には好き。
R
3.2
ミステリー小説を実写化するって、こんな感じになるよなーという印象
文章での表現があってこその面白さを映像に落とし込む難しさを感じました。
3.2

このレビューはネタバレを含みます

このドラマ、リアタイしてたのにあんまり覚えてなかったなぁ。

真賀田四季って結局ホログラムなんか?
でもいた形跡もあるよね?
何が真実か曖昧なところがこのドラマっぽい気もするけどちょっとスッキリせん…

>>続きを読む
3.5
記録、当時リアタイしてた

このドラマがきっかけでゲス極にハマりました
Miki
3.4
4話まで鑑賞。キャラクターの作り込みが原作へのリスペクトを感じる。最近は歳の差が結構地雷なので師弟関係/恋愛未満関係が乗り切れなかった。ミステリー作品としては見やすくて楽しかったです。
りん
3.6
これ武井咲の前髪がかわいい。あと綾野剛も武井咲も頭の回転早い絶対だからもどかしくもない。トリック気になるし、面白い。
人死が凄い。
毎回何がどうなったのかとか考えるのは楽しい。
とても面白かった。
小学生の頃めちゃくちゃ好きだった、全然内容覚えてないけど手足がないドレスの女性は衝撃だったから覚えてる

あなたにおすすめの記事