その年、私たちはのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『その年、私たちは』に投稿された感想・評価

高校時代に戻ってこんな恋愛したいと思ったが、万に一つ高校時代に戻れたとして絶対にこんな体験はできないし、今いい年になってこんな体験をしたとして高校時代になんの体験もしてないから私は当て馬側になるんだ…

>>続きを読む
SOU
-
0

2年前にストップしてたの思い出してまた観た
最終回後半30分でどうなるのって思ってたけど全部綺麗にまとまった。本当に観てよかったと思う分終わったのが寂しい。感情とか気持ちを言葉にして伝えるのって難し…

>>続きを読む
なんでこのドラマをリアルタイムで見なかったのだろうかと後悔中。久しぶりにこんなに終わり方が綺麗なドラマを見ることが出来て幸せでした。
ヨンスを見つめるジウンの切なさがすごく綺麗であり切なく良かった。
4.0
0
人々には、誰にでも忘れられないその年があると言います
その記憶で何年も生きていけるほど、長く、大切な
そして私たちにとって、その年はまだ終わっていません
もちろんキムダミ目当てで視聴。

ダミちゃん、ウシクはもちろん、全員良い。
テテのOSTも良い。
脚本も時系列も、あの時実は!って登場人物の心情が分かっていく様も。
すべてが良い。
kurari
4.5
0

空気感がすごくよかった。
元恋人が再会する話ですが、2人ともなかなか素直になれずこじらせているんだけど、映像も綺麗でOSTもよく、ずっと見ていられました。

ウシクさん、好みのお顔ではないけど、ウン…

>>続きを読む
4.0
0

心に染みる青春ラブストーリー

ウシク目当ての鑑賞🥹
私が観るドラマとしては珍しく
誰1人として悪人が登場しないこの作品
ヒーリングのような温かいドラマ

OSTが、BTSのテテの
「Christm…

>>続きを読む
-
0
内容あんま覚えてないけどけっこうだらだら幼馴染のもどかしい感じがそんなにハマらなかった
4.2
0
恋愛するだけで16話もあるドラマ。
これ長いなぁとずっと見れるなぁが交互に来る。キャストの顔面の良さで少しずつ見れた。チェウシクから男のあざといとは何ぞやを知ることが出来る貴重なドラマ。
5.0
0

韓流ドラマを見始めた頃に役者が誰も分からない状態で見て大好きになった作品。

爽やかなOSTにかわいらしい初恋から10年後の再会描いている日常系ドラマで、何か起こる訳じゃないのにセリフと演技が素晴ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事