セヴェランス シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『セヴェランス シーズン2』に投稿された感想・評価

Hannah
3.5
見ていて???が多いが雰囲気は好き。
どこからの世界観をこんなに綺麗に積み上げたんだろうか。でももう一回みたいにはならない
今どっちのキャラ?ってなる💧
エピソード途中はシーズン1と同じく中弛みな感じで睡魔が...でもラストエピソードは楽しめた。
ラストはえ?😳って感じ。
この先どうなるんかなぁ🤔
シーズン1のシンプルな違和感・不気味さが好きだったので、色々盛られてくると魅力が薄れる感じ。
fil
3.5

丁寧に描き過ぎて、勢いは前シーズンよりあんまりなかったかも

夫婦の過去めっちゃ切なかったな...
マークなんて別人じゃん!!

その上でのエンディングやば過ぎて声出た

各話で裏側の解説してくれる…

>>続きを読む
k
3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
謎の数字整理は意外にも意味があって、ジェマも助け出して。
ディランと妻の面会も決着がついた。
生み出してしまったインニー達のその後がどうなるかは気になるけど、俺的に興味深い部分はだいた…

>>続きを読む

家族面会室やリニューアル後の「休憩室」で使われているスペース・エイジ風の椅子は調べたところ、Marc NewsonのNimond Chair というらしい。
他にも名作家具や小道具が使われているので…

>>続きを読む

GWに一気見してどハマりしたセヴェランス
🍎TV民少なすぎて語れないのが切ない

To be continueだよね…??まだ続くよね???

うなされた時に見る悪夢みたいな描写がナンセンスで堪らな…

>>続きを読む
春
3.9
ミルチック、中間管理職のデメリットを存分に引き受けてて不憫でウケた
SSS
3.8

シーズン1の方が好きだったな。
それでもすごく面白かったけど、最後の選択に関しては個人的にめっっっっっちゃ否です。まああれですっきり行っても面白くないんだけど…。マークくんさあ…。
あと中間管理職ミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ここで終わっても良さそうだけど。
続くのか。でも次も期待。
クレショフ効果だって。
ボーナスコンテンツがなかなか興味深い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品