ウェルデザインなドラマ。脚本から俳優の動き、プロップなど細部までよく練られている。ロゴとかデザイン面すごいなぁ。とても印象的。このタイプの設定で出オチではないのが稀。
2000年前後くらいのアメリ…
重々しくて地味だから、最初少し没頭するのに時間がかかったけど、シーズン1完璧だった!
まずinnieたちの世界が無機質かつ荒廃的すぎて、でも本人たちはその世界しか知らないから疑問に思うこともないんだ…
完璧なグリッド線で構築された、狂気的なまでに美しいフレーム。その視覚的な快感に脳が満たされている隙に、喉元へひしひしと未知の異物を差し込まれていくような、極上の居心地の悪さがある。
画面の端々に宿…
エピソード6まで全然ハマらなかったけど、挫折しなくて良かった✨
どんどん面白くなって夢中に😂
でもエピソード序盤は何度も寝てしまって分からない部分があるのでもう一度観る!
それからシーズン2を観る✨…