DEUCE/ポルノストリート in NY シーズン 2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

DEUCE/ポルノストリート in NY シーズン 22018年製作のドラマ)

The Deuce Season2

公開日:2019年01月31日

製作国:

4.0

『DEUCE/ポルノストリート in NY シーズン 2』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

-

妻を殴った奴をボコリに行ったヴィンスは、誰にために殴りに行ったのか..いい会話だなあ。ヴィンスも、その会話の真意にある程度向き合える奴なんだよね。

ストリップショーの労働組合の話もいい。
これも近…

>>続きを読む
シーズン1から5年後を描くシーズン2
映画出演で売春から抜け出そうとしていくが思うようにはいかない様が印象的
Negai1

Negai1の感想・評価

-

シーズン1から5年後(9話)1977年のNYタイムズスクエア。マフィアをバックに事業を拡げていくヴィンセントと双子の兄フランキー(一人2役)とポルノ映画監督となったアイリーン(マギー•ギレンホール)…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.9

シーズン1〜3の中では、大事なつながりに違いないけど、少し中だるみ感があったかもしれない。
このシーズンから、いま大活躍中のSepideh Moafiも少しずつ出演が増える。(シーズン3の重要な役に…

>>続きを読む
RICKIT

RICKITの感想・評価

4.2
隠れた名作
アマプラで数年前にシーズン1が配信されたのにまさかの見れなくなるという事態に陥りずっと楽しみにしてた作品
やはりシーズン2も素晴らしい出来栄え
シーズン1はアマプラでその後配信中止に、やっとみれたのがUーNEXT。
自分が初めてアメリカに行ったのがこの時代でニューヨークのヤバいところはこんなんだったんだ。
ジェームズ・フランコ良いと思います。
栗

栗の感想・評価

4.3

1970年代前半のS1と、後半のS2とでオープニング曲を変えている。時代に合った曲にしていて、細かい。
S1の最後から5年後の話。登場人物たちの立場がどんどん変わって行く。
全く変わらないのがフラン…

>>続きを読む

女性の身体が性の商品として切り売りされるポルノ・風俗業界の赤裸々な描写が観ていてつらく、鑑賞にかなり時間がかかってしまった。
マギー・ギレンホールの奮闘が光る。
ファッション史的には要所で光るピンプ…

>>続きを読む
Ayakashd

Ayakashdの感想・評価

4.0

加速度的に面白くなる!!S1の前半はザ・群像劇だし、語りもゆっくりだから、なかなか話の焦点が合うまで時間かかったんだけど、S2はそれぞれの物語がくっきりしてきて段違いに面白かった。70年代のマンハッ…

>>続きを読む

前作から6年経って世の中は、「スター・ウォーズ」公開の1977年だ。ポルノ業界が大規模になり市民権を得るところを描いている。そしてマフィアの利権争奪そして警察のニューヨーク浄化作戦と様々な人間模様が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事