ハピネス -守りたいもの-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハピネス -守りたいもの-』に投稿された感想・評価

choco
4.1
ゾンビより人間のほうが怖いという…

パクヒョンシクとハンヒョジュが最高だったので、また共演してほしい!
たん
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ただのゾンビドラマかと思ったらめちゃくちゃ面白くて一気に見た。
ゾンビ系は好きじゃないので観てなかったけど、こんなに面白かったとは。
ここ最近観た中で一番面白かった。
ゾンビより人の欲の方がよっぽど…

>>続きを読む
Mimi
4.8
一気見しちゃった
2人ともほんとにかっこいいほれる
まじで面白いからまず見て
4.1
ハズレの少ない韓国のゾンビもの。これもかなり面白いです。
ハン・ヒョジュ作品はトンイしか見たことなかったんですが
イメージの違いに驚いた。めちゃくちゃカッコいいです。
tulu
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
ゾンビだけど対策あったり治ったり
沢山ハラハラ出来て見応えあった
イギュヒョンどうなったのか気になる
aytk
4.2

少しネタバレあり。。。
めちゃくちゃ面白くて一気に観てしまった
久しぶりに当たりなドラマ
過去に一回1話だけ観て何故か放置してた。。
過去の自分アホすぎる
色々言いたいことはあるけど、とりあえずハン…

>>続きを読む
4.6
ハンヒョジュさん大好きな女優さんです。
主演2人の掛け合いが最高♡
似合いすぎる。かっこいい!!
S
4.5
狂ってる住人が多すぎたけど、主人公2人のおかげで楽しく視聴できた。
ハラハラしたり泣けたり、、

謎の感染症が蔓延して何が正解か誰も分からずに日々が過ぎていき人間の醜さや優しさなどが見える。
限られた場所で住民たちが生存をかけた戦いと心理戦が描かれたサバイバル。
また、夫婦がこの暮らしをしていく…

>>続きを読む
4.6
64作品目
他のゾンビ系とは違って一回ゾンビになってもまた戻るっていうなんか新鮮なゾンビドラマやった。
悪役多すぎてちょっとイライラしたけど、主演の2人は最高に良かった。

あなたにおすすめの記事