ハピネス -守りたいもの-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハピネス -守りたいもの-』に投稿された感想・評価

hevxm
4.9
ゾンビ映画でありラブのヒューマンドラマ
ハンヒョジュに惚れた作品、強くてかわいい🩷
joe layneのサントラ欲しくなる。ドラマと合ってる。
ゾンビではないけどゾンビのような感染症の話。
内容もハラハラさせられるし、面白かった。
yukke
4.3
ゾンビものとしてかなり好きなタイプでした!
ヒロインも可愛い
満点やで〜!!
ハニャンちゃん、出てる〜!!
強い女好きだわ〜
ストーリーも面白かった!
赤ちゃん、どーなったのか知りたい。
追い詰められた時の人々の欲の深さがすごかった。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ハン•ヒョジュとパク•ヒョンシクの2人ともアクション頑張っていてイメージ変わった! パクヒョンシク、機動隊の年上彼女を守る警察官役。この役柄も良いね!
主演2人は正義感旺盛で全くブレないが、周りの…

>>続きを読む

ただ感染している人間で、ゾンビじゃないんだけど、噛まれたら感染するしゾンビ物なのかな。

タワーマンションっていう隔離されたクローズドサークルな状況が良かったね。

マンションの高さと部屋数に対して…

>>続きを読む

おもしろかった!1話目が好き。
でも、もうハンヒョジュひたすらかっこいいし、なんというか美しい!イヒョンもかっこよかった、最初誰かわからなかった、お婿さんだった人ね。華奢じゃないほうがかっこいい。ゾ…

>>続きを読む
山椒
4.2
めっちゃ面白かったー!
中佐が報われて欲しい
終わり方が思ったよりあっさりだったから、他の人はどうなったのかも見せてくれたらもっと嬉しかった
4.4
初めてみた韓国ドラマすごく完成度が高くてよかった。ハンヒョジュが見たくて見始めたけど物語の内容が良くて面白かった。ハンヒョジュは安定にかっこいいし、可愛い!
ゆか
4.2
ヒョンシク見たさにゾンビ系だけど見たらヒョジュさんがカッコ良くて好きになった。
ゾンビというより人間の欲が描かれた作品。

あなたにおすすめの記事