ハピネス -守りたいもの-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハピネス -守りたいもの-』に投稿された感想・評価

Mmpon
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク最高
狂人病で炙り出される人間の愚かさ、って感じで。
2021年にこれ作ってるから、流石韓国は速ぇーやって思った

パク・ヒョンシクが旦那な世界線があまりにも良すぎる…

>>続きを読む
何回もリピートするくらい好きな作品。ハン・ヒョジュのお顔が好きすぎる。
4.6

ゾンビドラマの中では、面白い!
抗体を持った女性刑事とその夫の信頼関係の中で、マンション内で生きる術を身につけていく。わがままな住民たちに翻弄されながらも守るべき人、対処すべきサイコキラーに力を合わ…

>>続きを読む
4.3
パクヒョンシク目的だったけど好きだった。ハラハラもして飽きない
choco
4.1
ゾンビより人間のほうが怖いという…

パクヒョンシクとハンヒョジュが最高だったので、また共演してほしい!
たん
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ただのゾンビドラマかと思ったらめちゃくちゃ面白くて一気に見た。
ゾンビ系は好きじゃないので観てなかったけど、こんなに面白かったとは。
ここ最近観た中で一番面白かった。
ゾンビより人の欲の方がよっぽど…

>>続きを読む
Mimi
4.8
一気見しちゃった
2人ともほんとにかっこいいほれる
まじで面白いからまず見て
4.1
ハズレの少ない韓国のゾンビもの。これもかなり面白いです。
ハン・ヒョジュ作品はトンイしか見たことなかったんですがイメージの違いに驚いた。めちゃくちゃカッコいいです。
tulu
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
ゾンビだけど対策あったり治ったり
沢山ハラハラ出来て見応えあった
イギュヒョンどうなったのか気になる
aytk
4.2

少しネタバレあり。。。
めちゃくちゃ面白くて一気に観てしまった
久しぶりに当たりなドラマ
過去に一回1話だけ観て何故か放置してた。。
過去の自分アホすぎる
色々言いたいことはあるけど、とりあえずハン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事