ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士[完全版]の作品情報・感想・評価・動画配信

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士[完全版]2009年製作の映画)

Luftslottet som sprangdes/The Girl Who Kicked the Hornet's Nest

製作国:

上映時間:183分

ジャンル:

3.7

『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士[完全版]』に投稿された感想・評価

daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

5.0

宿敵ザラチェンコと対決し瀕死の重傷を負って、リスベットは病院に運ばれた。
ソ連のスパイだったザラチェンコの亡命を受け入れた政府の秘密組織は、事件を通じて組織の存在が明るみに出るのを恐れ、関係者全員の…

>>続きを読む

ミレニアムシリーズの完結編。

リスベットが、前作の最後で瀕死の状態に陥ったことでほぼ入院シーンに割かれており、リスベットが巨悪な組織に立ち向かう姿を期待していたため物足りなさがある。
後半の裁判ま…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.9

完全版完結編!


ストーリー
ソ連のスパイと対決し、瀕死の重傷を負ったリスベット。政府の秘密組織は、事実を隠蔽するために関係者の抹殺を進めていた。ミカエルは真実を暴くために彼女と共に尽力。やがて対…

>>続きを読む

2に引き続き3も完全版を鑑賞。
合わせて9時間の長丁場はなかなか疲れたけど長いなと思うことはなかった。
2〜3は同じストーリーの継続なので6時間の上映時間となる。3はリスベットは病院に入院しているの…

>>続きを読む

WOWOW on demand鑑賞

 “リスベットの戦闘服姿“

完全版を数回目の鑑賞。
過去レビューは通常版に。

3作目は、巨大な国家権力と闘うポリティカル、また後半はリーガル・サスペンス。そ…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

3.8

 「ミレニアム」3部作の完全版を観終わりました。全部で9時間超の大作でしたが、物語はどれも面白くて飽きることもありませんでした。TVドラマの6本を3本の映画にまとめているので、3時間の中盤に盛りあが…

>>続きを読む
e2

e2の感想・評価

3.0
1>2>3と尻すぼみ。
3に至ってはほとんど新しい要素もなく。
2000年代の話なので仕方ないけど、ハッカーが万能過ぎてシラける。

ミレニア〜〜ムッ!!!
3時間×3作観てようやく気づいたけど、俺対してリズベットの過去に興味ないな。
なんかもっとクソ男成敗スカッとスウェーデンみたいなジャンル映画シリーズとして観たかったかもしれな…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

-

ミレニアム全3部作完走!
登場人物、特におじさんが多くて誰が誰だか分からなくなりながらも、どうにか終了。登場人物めちゃくちゃ多いけど、兎にも角にも面白かった。

何やら過去を背負っていたのは明白だっ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

解決編
ここまで展開される話だったとは

裁判に革ジャンピアスだらけモヒカンで登場
揚げ足を取る余裕のある受け答え
持つべきものはハッカー友達
>|

あなたにおすすめの記事