独身女の禁酒ライフ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『独身女の禁酒ライフ シーズン1』に投稿された感想・評価

cona

conaの感想・評価

4.0

1話30分程度で観やすい。コメディーベースで面白いかつ、心が温かくなるようなドラマで好き☺︎

皆それぞれ色々あるのよな。キラキラハッピーにみえる人も、そうでない人も、みんな何かと戦ってる。それでも…

>>続きを読む
mar88

mar88の感想・評価

4.5
3話目で泣いてしまった。

時々笑えて、時々泣ける。
なんて良いドラマ。

曲も好き。

面白い。
1話30分弱でこの面白さ、最高。

母親との関係なんかがちょっと刺さるくらいにわかってリアル。
え、1シーズンここで終わるの???
ファッションが好き。
友達って大事😌

酒と無縁の私はピンと来なかったから
いっそアル中になりたいまである。
nakaorrie

nakaorrieの感想・評価

3.3
何もかもダルい時ってあるし、「お父さん(親とか祖父母とか)が生きてたらな…」もあるし、あのときああしとけば…もある。

そんな人は観ると、自分だけじゃないって思える、ゆるっとしたいい作品です。
ち

ちの感想・評価

4.5

友情がすごく良かった。禁酒ドラマなのにバーのシーンが楽しそうすぎて友達と飲みたくなってしまう。
自分がやりたいことと現実との違いに苦しくなって簡単に手に入る幸せ(お酒)に逃げたくなっちゃう気持ちすご…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

3.8
結構好きな感じ。アル中のサムはひどいけど、なぜかサムのことを応援したくなる。一話が短くて見やすいのも良かった。
しおり

しおりの感想・評価

3.5

SINGLE DRUNK FEMALEであって、独身女の禁酒ライフでは…うーん。
サムのキャラ的にも、messな感じが伝わる原題が好き。

主人公サムの置かれている状況が結構ヤバいんだけど、ボストン…

>>続きを読む
showtime

showtimeの感想・評価

4.0

サンドラブロック主演の28Daysや17歳のカルテ、心のカルテ、Maidなどなど、自分の環境や病気が原因でつまりは人生の節目で人が成長する話は僕も大好きで、この作品もとても良かった!

まずはサクサ…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.3
1話20分か〜となんとなく見始めたアッと言う間に見終わってたおもしろい🤣‼️ゆるいコメディーだからまぁラストはそうなるんかな思ってたらそうか〜🍺おもしろかったな〜😆✨
har

harの感想・評価

3.7
アルコール依存症は病気のようです。気持ちはわからないけど応援しちゃう。1日で全部見てしまった。
>|

あなたにおすすめの記事