NOW&THEN 過去からの招待状のドラマ情報・感想・評価

『NOW&THEN 過去からの招待状』に投稿された感想・評価

みかん

みかんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

🇪🇸ドラマってあんまハズレないイメージなんだけど今作は期待してた分不完全燃焼感否めない

最初の入りはめっちゃ面白いんよ、20年前の事件と現在の双時間軸で描かれて、上手い具合に過去の過ちが現在に関わ…

>>続きを読む

序盤はご都合主義が目につき、若干チープに感じた。が、そこに目を瞑れさえすれば、おおむね楽しめる。展開はわかりやすいし、意外性もちりばめられている。映像も安っぽくない。

事故に対する大学たちの行動が…

>>続きを読む
wow

wowの感想・評価

3.1
ラストはなんだ?シーズン2に無理やり結びつけようとしている?そこだけ不完全燃焼。
Bosch

Boschの感想・評価

3.0

単に「ラスト・サマー」のように、謎だけを追うのではなく、20年間と言う時の流れで、立場が変わる事で起きるドラマが見どころの一つだし、現在と過去を行き来しながら、少しずつ真相がわかる作りはうまい。

>>続きを読む
1ミリも興味が持てない。設定が昔っぽくて見たことあるような感じ
他に見たいものが山ほど溜まっているのでep2でさようなら
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0
よく出来ていて面白いんたけど、スペインクライムの展開パターン?を踏襲しているのか既視感強めだった。

登場人物が全員クズ。

tv+初の第一言語がスペイン語のスペイン制作作品ということで注目していました。

自律駆動型クズたちによるクズピタゴラスイッチという感じでした。序盤はまぁ登場人物がクズすぎ…

>>続きを読む

AppleTVの新作ドラマ。
本日、シーズン1最終話配信。
何となく見始めたら、思いの外に面白かった。20年前の殺人事件をきっかけに、物語が展開していく。秘密を共有している旧友たちの20年間。それぞ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事