マックス・アンガー 揺るぎない瞳のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マックス・アンガー 揺るぎない瞳』に投稿された感想・評価

にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

Max Angerって、激怒って意味かと思ったら主人公の名前でした。予想以上に面白かった〜。
時代は1990年代、携帯電話が普及し始めてスウェーデンの電話会社テレフォネアとロシアのSPGCMの買収話…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.5
WOWOW。

90年代民主化で混乱中のロシア、スウェーデンの電話会社を買収しようとしている企業。
裏で色々あって。
マックスの件はまあ知らないほうが幸せかな。
ミラがいいキャラ。
まあまあ。
あくび

あくびの感想・評価

3.6

登場人物がちょっと混乱する所もあったけど目が離せすハラハラする展開は面白かった。タクシードライバーの女の人が大活躍~アンガーはひ弱に見えて実は強い?!彼の出生の秘密が明かされて終わるのが゚+。:.゚…

>>続きを読む

今まで見た北欧サスペンスの中では個人的に一番面白かったかも?

見た目頼りなさそうなあんちゃんのマックス・アンガーだが、自ら危険なところへ飛び込んで行く。
てっきりヒロイン役はマックスの恋人パシーか…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

最初はパシーが突然姿を消して、謎解きが面白そうと思ったが、単なる人質でストーリー全体が期待はずれだった。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.3

マックス・アンガー青年が元軍人に見えないほど華奢でビックリしつつ、そんなマックス・アンガー青年の出生の秘密が一番のクライマックス……って、ソコまでの全エピソードは刺身のツマですかそうですか。
正直、…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.0

go west 懐かしい

最初が何コレどうなるん?とドキドキした割に、、
パシーもキーパーソン?かと思ったら、結局ちょい役?と言う設定では無いんだろうけど、、
な、感じだったし、
少しテンポが悪か…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.1

スウェーデンとロシアの電話会社の国際的な契約の裏の暗躍と過去からの因縁のスウェーデンドラマ。

中弛みするし、マックスとパシーの活躍よりもタクシー運転手の機転というか活躍の方が印象的。

ジャケ画像…

>>続きを読む

wowow海外ドラマ📺第1話無料放送での鑑賞です。


スウェーデン🇸🇪とロシア🇷🇺を舞台にしたサスペンスドラマです。

企業買収の仲介会社でビジネスアナリストとして働く主人公はスウェーデンの通信会…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事