オスロの少女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オスロの少女』に投稿された感想・評価

dandadadan

dandadadanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます



「少女」ではなかった。
そんなスペシャルな境遇ありますでしょうか。
HAGU

HAGUの感想・評価

2.8

シーズン続くのか?って終わり方だけどS1の内容的には解決した感じする。突っ込みどころ多いし都合良すぎだけどハラハラして面白い。展開早いし短いから観やすい。
ピアはあんな怖い目にあった後よく自己紹介出…

>>続きを読む

イスラエルとパレスチナの終わりのない混沌をいつも絶望しながら見ているのですが、この映画でも人質救出には絶望の様相を呈してました。

母は強しと言いますが、それにしてもアレックスが強引すぎてひどかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

国やそれぞれの立場が複雑な上に個人の関係の複雑さも絡められていたにも関わらずテンポ良く見られた。

なりふり構わないアレックスの行動は気持ちはわかるけど、だんだん嫌いになってきた。
ayaka

ayakaの感想・評価

-
1話30分で見やすい、面白かった
歴史的背景わかってないと理解追いつかない。中東の問題きちんと理解したい。

このレビューはネタバレを含みます

終わりなき怨嗟と一方的な正義のスパイラル。
要人と繋がりすぎやろとツッコミながらもスリルがあってずっと見てしまう。

ネトフリイスラエルオリジナル作品のファウダ に似てる感じがあった。(実際に何人も役者がかぶっていたw /確認できるだけで4人はいたw)
こちらも個人の思惑が交差し中々面白い作品。オスロも中々必要な舞…

>>続きを読む
Nadia

Nadiaの感想・評価

3.5

ノルウェー、イスラエル、パレスチナ、それぞれの思惑が、絡み合う。誘拐、空爆、宗教、親子、そして歴史、ほぐれる事のない対立と恐怖の中でサスペンスアクション劇が展開していく。誰かを救おうとすれば別の誰か…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.2
つい最後まで観てしまったが、面白いわけではない。
シーズン2もありそうな終わり方。
大好きなネトフリの北欧ドラマ。
ちよっと出来過ぎな設定だったけど、リアリティ系のエンタメとして十分楽しめた。

あなたにおすすめの記事