魔法のリノベのネタバレレビュー・内容・結末

『魔法のリノベ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!

人間関係でやらかし、大企業勤めから工務店勤めに転職。ダメ営業長男にテコ入れをかましていく。

キャストがいいのもあるけど、コメディ要素が強くて好き。

人情系、心温まる系
人は何で山に行くんだろうね
そこに山があるからじゃね
いや家に山がないからしょ

ほーー。

途中、中だるみ感あり失速したけど、最終回良かった!ハッピーエンドが最高。
久保寺めちゃくちゃ成長してるやん。
波留、好き。バラエティでも性格良くて面白いの滲み出てるし。
毎回素敵な家見せられたら、う…

>>続きを読む

なんっで今まで観てなかったかな?!めちゃくちゃ面白かった!!!!毎回変わるエンディングまで最高なの何?!良すぎだよ!!!!!

いや〜、毎話のリノベの提案も素晴らしいし、
身近で話が進むから登場人物…

>>続きを読む

ほっこり、笑い、恋愛要素、メッセージ性(?)
何もかもちょうど良く気軽に見れて好きだった。リアルタイムで見ればよかった!

毎回リノベ後の生活が流れるエンディングも楽しみだった。ヨルシカの曲も好き。…

>>続きを読む
ありきたりな「みんな仲良し」ラストだけどほっこりして安心します

最近波瑠が好きってことに気づいた

面白くてかかさず見てたドラマ!
リノベでお客様の人生を豊かにしていくのも見てて楽しいんだけど、小梅と玄之介さんの恋模様ももどかしくて良かった😊玄之介さん底なしに優しくてへたれっぽいんだけど人柄が素敵…

>>続きを読む
みんな過去に色々あるけど
成長しながら 団結しながら
がんばってた

すごく好きなドラマ!
お仕事恋愛ドラマってお仕事おざなりになりがちですが、お仕事に真摯に向き合っている人ばかりで、みんなキラキラしてます。(弟くんはちょっとお花畑ですが)
原田泰造さんの悪役のハマり…

>>続きを読む
記録

私は好きだった
エンディングが曲とストーリーが重なってて好きだった
>|

あなたにおすすめの記事