ウェンズデー シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェンズデー シーズン1』に投稿された感想・評価

4.0
0

クセ強めで派手派手な世界観が見ていて飽きなかった
チャーリーとチョコレート工場の監督と知って納得

ウェンズデーが頑固なのはちょっと気になるけど、かわいい
イーウッドはずっとかわいい

ブラックな世…

>>続きを読む
ま
5.0
0

ときめきメモリアル ネヴァーモアサイド
割と一気見。攻撃的なのに愛され、氷のように冷たいのになんかあったかい、ウェンズデーという流されず裏表のないキャラクターに魅力がありすぎる。テーマパーク化を所望…

>>続きを読む
4.3
0
この独特の世界観、他にはない。
魔法ではなく、能力。
手の動きだけで、会話も出来て、気持ちも表現出来る。何故か可愛く感じるハンド。
畜生
5.0
0

世界観が好き。最後の決戦は、炎やら異能力やら出てきて1番ファンタジーだなと感じた。ゴシックを感じまくるウェンズデーのファッションや学校、本の形などとても私に刺さる。ウェンズデーは、サイコパスという人…

>>続きを読む
世界観が素晴らしい
日常系かと思いきやしっかりミステリーで最後まで楽しめた
クライマックスが友情炸裂シーンでそれも良かった
5.0
0
猫耳かわいい。イーニッドもかわいい。ハンドもかわいい(原文ではthingになってた)。
4.1
0

何年かぶりに視聴

ほとんど覚えてなかったのでわりと楽しめた

なんだかハリーポッター的な要素もあってファンタジーサスペンスホラーのような感じ

ウェンズデーの推理甘すぎる気がする…

映画よりこっ…

>>続きを読む
nana
5.0
0
本当に面白すぎる。ティムバートン天才すぎる。本当に彼がいなければこの世界観がなかったって考えると本当に偉大すぎる。面白い。おもしろすぎる。だいすき。
milk
3.4
0
エマ目当てで見たけど面白かった!
なんかハリーポッターみたいな学校だね。
皮肉ばかり言うけど友達思いで優しいウェンズデーは可愛い!
ラストの展開は意外で驚き!
シーズン2も見ます!
しっかりミステリーで、最後まで真相がわからなかった!なるほど、そういうことね!
パパ&ママ好きー 2も絶対見る!

あなたにおすすめの記事

似ている作品