ウェンズデー シーズン2の3の情報・感想・評価

エピソード03
悪夢の呼び声
拍手:4回
あらすじ
超能力が働かなくなったうえにグッディの本まで取り上げられたウェンズデー。自分の足で事件の手がかりをつかむ必要に迫られ、学園のキャンプへの参加を決める。
コメント3件
オトギバナナ

オトギバナナ

「答えでなく、近道よ」 へー。面白い返し。答えだと思ってたわ。けど危険。いや散歩道。同席すんのはどうかと思うけど、親子の会話がいちいちタメ息もんなんだよな。パパも良いぞ。シャワーのシーン、好きよ。 上手ねジョセフィーヌ。かわいそうな男だ。傘かわいー。テントかわいー。美術が、いちいちたまんないよね。 ストーカーだからこその役割。語り部としても、良い役を担ってる。視点、語り手の配置が独特だよね。でも、矢のシーンとかさぁ、あんなの見せつけられたら、夢中になっちゃうよね。 ウィローヒルへ、ようこそ。だんだんと、尻上がりに面白くなってきた!
いいね!3件
まだまだぼのぼの

まだまだぼのぼの

教習所教官といい、士官候補のボスといい、普通の人がしれっと惨い死をとげていく残酷さよ。ゾンビくん全く可愛げないのだが。笑 謎の団体戦対決でリーダーシップ発揮してるウェンズデー新鮮。
humi

humi

このコメントはネタバレを含みます

キャンプ回 イーニッドにフラレてエイジャックスがちょっと可哀想 ゾンビは捕まってしまった アグネス憎いけど良いキャラしてる