あんたの作品情報・感想・評価

『あんた』に投稿された感想・評価

ドット

ドットの感想・評価

4.0

アクターズ・ショート・フィルム
シリーズ3まであるの、全て観た中でこの作品が1番好き
2人の掛け合いを永遠に聞いていたい
彼女に対する気持ちは恋愛感情?友情?
そのどちらでもなくて、どちらでもある

>>続きを読む

俳優さんが短編映画を監督するアクターズ・ショート・フィルム。どれからいくかーと思ったところで、『アンメット』で最近お会いした千葉雄大さんの作品にしました。

千葉雄大さん演じる男のセクシャリティを微…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクターズ・ショート・フィルム:短編映画〗
WOWOW開局30周年プロジェクトの一環として企画された、5名の俳優が監督として短編映画を製作するという『アクターズ・ショート・フィルム』シリーズの第2…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

-
人間愛?だけ突き通してずっといっしょにいれないものか、、、これに性別は関係ないような1番あるような
calro

calroの感想・評価

3.9

アクターズ・ショート・フィルム。ほんのひと時の他愛のない会話の中で繰り広げられるその絶妙な関係性と、多様な感情の数々がすっと胸に入ってくるような、滑らかでそれでいてちゃんと一つひとつが引っかかってく…

>>続きを読む

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんの生き生きした会話に思わずにやける。

伊藤沙莉さん演じる女の子が彼氏できた話して、最初はスイッチ入れてお茶目に話聞こうとしたのに、女の子が彼氏の良いところを色々話し始めた…

>>続きを読む
eriiko

eriikoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

すごい…千葉雄大ってこんなにすごい脚本書く方なんですね。
お互い同じ呼び方で呼ぶ2人の関係に名前はない。でもその存在が生きる糧になっている。

“死んだら殺す”
“死ぬまで生きるよ”
“ずーっと味方…

>>続きを読む
伊藤沙莉と千葉雄大の関係性はよかったが最後の二人は現在の姿ってことなのかな?
だがYOUがなんで消えるのかがわからず。
L

Lの感想・評価

3.7

めちゃくちゃ良かった、、
あの気持ちになるのってみんな同じなんだね。
彼には幸せになってほしいし幸せでいてほしい。そうじゃなきゃ私が報われない。
彼はパートナーがいないという面では1人なのかもしれな…

>>続きを読む

男女間に友情は成立するのか、という永遠と思われた命題も、性の捉え方の変化により、より複雑な問題に昇華しているというか・・・。
そう、昭和世代の男女間の友情の話。
終わり方を思うとハラハラする。
[M…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事