HOTEL -NEXT DOOR-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HOTEL -NEXT DOOR-』に投稿された感想・評価

板水

板水の感想・評価

3.2

「姉さん事件です」で有名な1990年のドラマ『HOTEL』の続編(?)みたいな感じだったんで見てみた。さらっと見られる割と淡白なドラマだった。ただ、もう少しドロドロした人間関係やサスペンス要素があっ…

>>続きを読む
石ノ森章太郎さんのだから昔の高嶋が出てくるシリーズと同じかと思ったけど違った。でもこれも見やすくて一気に見れた
ばんび

ばんびの感想・評価

3.4
観やすくて、一気に観てしまいました。
ディーンさんが支配人してるようなホテル泊まりに行きたい笑

昔、高嶋政伸が出ていたホテルと同じ原作だから、いつ「姉さん」って出てくるのか楽しみにしてたのに笑笑。あの頃のホテルってシーズン5まで続いてたんだね💦それにビックリしたわ🫢今回のホテルは、全く違ったけ…

>>続きを読む
それぞれの回で
ホテル内の職種の詳細事情が少しは理解できたかも?

加藤雅也さんの香港投資家役は、
うーん、どうだろう😅

それにしても
ホテルに住むって
どういう感じなのでしょう?
minty

mintyの感想・評価

3.6
ホテルの裏側が興味深く、面白かった。自分の仕事を愛せるって素敵だな。
第4話だけは、脚本家変わった?というくらいつまらなかった。残念。
WOWOW 連続ドラマW

※FilmarksによるNetflixへのリンク誤り
tiara

tiaraの感想・評価

3.5

WOWOWオリジナル。
ディーン様を堪能するためのドラマ😂💕
スマートで、英語も中国語もペラペラでかっこよかったぁ🥹✨
昔やってた高嶋さんのHOTELも好きだったなぁ。でもこちらのHOTELはドタバ…

>>続きを読む

『姉さん事件です』のHOTELをリアルタイムに観ていたので懐かしい名前がちらほら。
創業以来日本の⾼級ホテルの象徴とも⾔われ、業界をリードしてきた⽼舗ホテル・プラトン。しかし競争激化にともない、その…

>>続きを読む
ザ・ディーン・フジオカなドラマ。似合いすぎる。

さすがのWOWOWプライムクオリティ。

ただ、もうちょっと、羽陽曲折あっても良かったけど。
>|

あなたにおすすめの記事