ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌2022年製作のドラマ)

이상한 변호사 우영우

公開日:2022年06月29日

製作国:

再生時間:70分

4.3

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

-

口コミ見てずっと気になっていたけど、ウ・ヨンウかわいいみたいなコメント怖くて見るのも躊躇っていて、そう言えばク・ギョファン出てるなと思い出し見る決心した
 
途中のメモまとめ📝

3話

「子どもは…

>>続きを読む
あめこ

あめこの感想・評価

4.0
家族とも楽しめるし泣けるとこもある
よく練られたストーリー
ただ自閉症の女性に恋愛教えてあげますって感じの彼氏は苦手だった
norman

normanの感想・評価

4.2
ソモクハと全然ちがう〜〜すごい
YouTubeかんておあさっちゃった
滝行

滝行の感想・評価

5.0
韓ドラあまりハマらないのに、かなり好きな作品でした。それにしても主人公の演技が上手い。
流行り終わった後に見たけど、普通にあらすじだけの物語じゃなくて色々学びや得るものがあった。
主人公の演技が上手いから見ていて、引き込まれる。つい感情移入する。🐳
Sherry

Sherryの感想・評価

3.9

なんだかんだ観終わるのに半年もかかってしまった、、
キャラも良いしストーリーも考えさせられることとかあって良かったんだけど、一話完結型だからか、あんまり続き気になる!みたいにならなくて😅
ラブの方も…

>>続きを読む
ogik

ogikの感想・評価

-
ウンビンちゃんの演技がすごいと思った!恋愛要素も多くてキュンキュンしました💞ウンビンちゃんがどんどん成長していく姿に感動!あの自己紹介忘れられない!

このレビューはネタバレを含みます

障害者としての差別の描写は避けられないだろうな、と思いつつ視聴していたけれど、強く、逞しく、繊細に生きるウ・ヨンウ弁護士が素敵でした。あらゆることが不器用で話の矢印がいつもとっ散らかっていくウ・ヨン…

>>続きを読む
kyuri

kyuriの感想・評価

4.4

1年以上レビュー忘れてた…
あたたかくて強くて素晴らしいドラマ!
パクウンビンが百想で大賞取ったのも本当に納得!
ただの流行りだけじゃなくて、視聴者の心に爽やかに、でもしっかりと残るようなドラマだっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウヨンウ可愛すぎるぅ!
自閉症でもそれは個性であって、純粋で素直なウヨンウが素敵だった!
ジュノさんとも最終的には別れずに済んで、ハッピーエンドでよかった!
>|

あなたにおすすめの記事