ジャッカー電撃隊のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ジャッカー電撃隊1977年製作のドラマ)

公開日:1977年04月09日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ジャッカー電撃隊』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

3.0
サイボーグだから生身でもかなり強い

市民もなんかガンギマってて好きだった

ビックワンが全てを持っていく

このレビューはネタバレを含みます

戦隊もの2作目
この段階では、〜〜レンジャーが続くわけでもなく
タイトルが固定化されておらず
人数や色も定まってなかった

前作とも作風を前半は変えようとしている様子があって
好意的にはじまりをみて…

>>続きを読む

再見。やはりハードな序盤が魅力的。「東京を犯罪都市にする」という目的の犯罪組織・クライムに対してジャッカーはサイボーグとなって立ち向かうわけだが、それ自体が実はダーティーな札を切っている。第1話が分…

>>続きを読む

スーパー戦隊シリーズ二作目。われら四人のジャッカー、ジャッカー電撃隊!

前作ゴレンジャーが幅広い人気を受け2年という長期放映し、マンネリ化を防ぐための番組チェンジで始まりました。
基本路線はゴレン…

>>続きを読む

最初の7話までは傑作。1クール目は子ども向けにハードアクションを作り込んで、それがちゃんと成功している。特に敵組織のクライムが「世界に犯罪を蔓延させること」を目的にした犯罪組織で、武器や麻薬(!)を…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

3.2
斬新。

ヒーローとしておもしろいかは別として、前半のリアルな犯罪路線、路線転換の仕方、いろいろ印象に残る作品だった。

ビッグワンが出て来るまでの方が好き。

国際的な犯罪組織クライムが日本でついに活動を開始した‼︎
国際科学特捜隊日本支部のジョーカー隊長は四人のエリート男女をサイボーグに改造してクライムに立ち向かう‼︎

丹波哲郎の息子として有名な丹羽義…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事