デアデビル:ボーン・アゲインのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デアデビル:ボーン・アゲイン』に投稿された感想・評価

MUCドラマ最高傑作。
ディフェンダーズサーガをみたことが報われた気がした。
シーズン2が楽しみだよ。
す
3.8
0
暗い!怖い!っていう感じの作品だった 面白かったけど!
フィスクが市長に選ばれるんわけわからんすぎたし、他のデアデビル観たこと無いので色々❓やった
でもデアデビルはかっこよかった NY終わってる👼
あ
4.0
0
2026.70

ボーンアゲインから見たけどいけた
めっっっっちゃおもしろい
みたmcuのドラマの中でトップ争ってるかもしれない

1話を観てショックが大き過ぎたので放置していました。そこからゆっくりですがポツポツ観てようやく視聴終了。マットがデアデビルを辞めている間の話が長い。しかも、デアデビルになってもスカッと爽快な展開はな…

>>続きを読む
4.4
0

最悪で最高の始まり
毎話毎話ものすごく盛り上がる締め方をしてくれる
デアデビルとキングピンとブルズアイの奇妙な三角関係
パニッシャーの出番はもっと多いのかと思っていたけど、彼らしい出演でむしろ良かっ…

>>続きを読む
3.2
0
地獄みたいなドラマ。めちゃくちゃ面白い。
ずっとスリルがあり落ち着いたり笑えるチャプターが皆無。
シーズン1では地獄になり終わり。
4.2
0

Netflixでやってたディフェンダーズシリーズ全エピソードを4年かけて見終わりやっと追いついてデアデビルボーンアゲインに‼️なので久々にフォギーにカレン、マットにまた会えると思ったら1話目からオー…

>>続きを読む
ディズニー入ったから題名変わったのわかるけど
シーズン4でよくね?
どうせ続きなんだから
4.0
0

クロスカッティングの使い方が上手すぎる。

市長となり法に従わざるを得なくなったキングピンと、マスクを脱ぎ捨て法に身を委ねることにしたマードックの2人が、全く違うはずなのに奇しくも同じに見えてくる。…

>>続きを読む

いきなりそんな始まり方さすのえぐいな

ブルズアイ嫌いだけどビジュが良すぎる、、!!😖

あなたにおすすめの記事

似ている作品