遺留捜査第2シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遺留捜査第2シリーズ』に投稿された感想・評価

第1話を放送していたため視聴。
「水上封鎖!!運河に女性警察官の死体!?遺留品にこだわる風変わりな刑事が帰ってきた!!返本された哲学書と破れた柔道着の最期のメッセージ!!」
月島署の雰囲気もいいし、…

>>続きを読む
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-

犯人サイドだけでなく、被害者サイドの語りが多く、糸村さんがあまり活躍しない。
村木さんもあんまり出てこない。
署長を筆頭にコミカルみが増す。
糸村さんの話は3分では終わらないの指摘などシリーズ感出し…

>>続きを読む

 前回から異動になったらしく、出演メンバーも違って結構豪華なキャスト。やはり古いなぁ、というシーンもいくつかあり。
あと、最後のお決まりの3分間のシーンはいいのか悪いのか。感動できるけど、うーんとい…

>>続きを読む
Mm

Mmの感想・評価

4.0

なんか久しぶりに邦画で愛せそうな推理ドラマに当たった。U-NEXTさんS1も早く観れるようにして(人•ω• )主人公が天然不思議ちゃん系でゆるふわ有能男子。ショルダーバッグ可愛い。脇役もうるさくない…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.6
最近ハマってAmazonで見れる物全て制覇

ここまでハマるのは滅多にない、何処がいいのか?ラストの人間臭さかも?
mei

meiの感想・評価

3.0
プライムでS1が見れず、S2から鑑賞。

1話完結。
見易いし、他の警察系のドラマで時々ある それで、あの人・モノはどうなった? という疑問が残らないので良い◎
Choco

Chocoの感想・評価

3.3
めっちゃS1のつもりで見てたS2やった普通に見終わってから気づいてびっくりした

チームみんな好きやしどの話も好きだった。個人的に9係っぽさを感じた。けど9係の方が好きだなあ。長瀬さんが辛い。

あなたにおすすめの記事