THE DAYSのドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE DAYS2023年製作のドラマ)

公開日:2023年06月01日

製作国:

再生時間:53分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『THE DAYS』に投稿された感想・評価

FJI

FJIの感想・評価

4.4

ドラマであり、ドキュメンタリー。
心して観ないと本当に心が苦しくてなかなか直視できないくらい。
あの時、日本のどの人も味わったことのない経験をした。
それ以上、それとは別物のとんでもない時間を過ごし…

>>続きを読む

福島原発の最前線で起こっていた混乱と懸命さが伝わってくるものだった。
当時テレビ画面で見た未曾有の地震に続いて原発事故で、日本はどうなっちゃうんやろうと思った記憶と、あれから13年経ったけど、まだ1…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
無知な自分がにほんとに恥ずかしくなった。
Buchaiku

Buchaikuの感想・評価

5.0

かなり勉強になった。
連携が取れてないところとか、東電上層部のぐだぐださ、政府の行動の遅さはもっともっと批判してくれてもよかったのに。
本当に当時あそこにいて働いていた人たちに感謝。

原発は確かに…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.6

実際に起こってる事なんだから悲しいだとか悲惨だとか一言で言い表せない出来事なのはみんな押し付けられなくてもわかってるんだから、過度なお涙頂戴演出やら顔のアップをスローで1人ずつ映していく演出やら事あ…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

4.9

3.11をかなり忠実に描いていると感じる。
3.11はこれまで映画でも描かれてきたけど、ドラマにすることで詳細までしっかり描くことができている。
特に被曝に関する描写は、放射線に関する知識と経験があ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

危うく日本が分断されるところだったなんて、こんな愚直で力技にも近い形で何とか耐えたなんて知らなかった…!!
そもそもこんな何回も爆発してたっけ…
いや、忘れていただけなのかもしれない。見てよかった。…

>>続きを読む
naaa

naaaの感想・評価

5.0


みんな極限状態で対応してたんだと思うとずっと苦しい。
やりたいのにできない、残りたいけど残れない
みんなの悔しさと葛藤で泣いた

それでも諦めずに闘った所員の人達

これが現実だったなんて
あまり…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

-

あの日、福島第一原発で何が起こったのか、あの日以来何が起きているのか、やっとちゃんと理解した。
当時11歳だった私は他人事のようにテレビから流れる報道を見ていた。その裏には現場で戦う人々の葛藤と恐怖…

>>続きを読む
Tsuyoc

Tsuyocの感想・評価

4.4
日本人全員みよう
>>|

あなたにおすすめの記事