トロム~フェロー諸島殺人事件~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トロム~フェロー諸島殺人事件~』に投稿された感想・評価

alek

alekの感想・評価

3.6
評価は厳しめ。なぜならクリフハンガーだからです。投げるんじゃねえよ。
良かったところは北欧らしい映像の美しさと悪事が概ね明るみに出たことくらい。
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-
景色と空気感よき

フェロー諸島初めて知った
捕鯨の話が興味深い

あんま面白くなかったけど、吹替なのでなんとなくながら見。これも主人公含めて登場人物がゲスだらけ。
日本とは違う形の大自然と倫理観、天気や気候の雰囲気は新鮮だったけど、大人の事情を感じる取ってつけたラ…

>>続きを読む
kegani

keganiの感想・評価

2.6
観ているうちに、これ、おもしろいのか?という疑問が。アニタ以外理解しがたい。
marev

marevの感想・評価

3.4
WOWOW。

フェロー諸島でジャーナリストが調査中に不審死。父が調べる。
いきなり娘と言われて行ったら死んでたとか、辛いだけだったな。
酷いクリフハンガーエンドだった。S2はまだまだ先っぽいし。
あ

あの感想・評価

2.0
雰囲気良かった。

これは完結してるのかな?ちょっと酷いと思う。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.5

自殺だと思われてた殺人事件が解決したのはいいとしても、やっぱり、堂々とクリフハンガーされちゃったトコロは仰天せざるを得ず。

それにしても、カーラがアニタに「子供ができたら判る」とか云っちゃってるけ…

>>続きを読む

え、続くの?
WOWOWがここ数年力を入れてる北欧ドラマの中ではまぁまぁ面白いかなと思ってたのに、最後にモヤモヤ。
それにしても北欧ドラマって、お国柄なのか主人公がみんな身勝手で倫理観低い人が多い気…

>>続きを読む
Go

Goの感想・評価

2.5

ムードだけ。
北欧サスペンスにはこう言う作品が多い。
主人公が誰なのかさっぱりわからない。
登場人物のほぼ誰にも共感できない。
とりあえず主役っぽい女警部は最悪。
このドラマ全体の捉えどころの無さや…

>>続きを読む

完走。
クリフハンガーで終わるなんて聞いてない…!

デンマーク自治領フェロー諸島初のオリジナルドラマということで、私自身初めて知った風景の美しさは圧倒的だし素敵な家々や薄暗く濃い霧が立ち込める独特…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事