ザ・グローリー ~輝かしき復讐~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』に投稿された感想・評価

kana
4.8
0
ちょっとグロいけど大好き。好み。
復讐系で構成がしっかりしてる、見応え大有り。
OST、untiltheendも大好き。早朝に聴きたくなる。
4.2
0
これは面白い。いじめた人たちが憎くなり
もうとことん復讐してほしくて 観るのやめられなかった。シーズン2期待してたのにな…
michi
5.0
0
1話離脱してたけど、友人からの薦めを思い出して再見。梨泰院クラス同様、1話を丸々、土台説明の過去編にするパターン。その後がメイン。早期離脱は勿体無い。

富裕層達からの執拗なまでの苛め、身分の違いからそれを拒むことも、学校に助けを求めることも無理な状況で、ヘアアイロンを焼きごての様に一生消えぬ火傷の跡を付けるという鬼畜の所業。
その数年後大人となった…

>>続きを読む
鳥
4.0
0

「文字どおりクソ」「よく見るとクソ」
ヘジョンのクソ男に対する見解大好き。

ドヨンはまともって言ってる人は正気なの?運転手との傘のくだりの時点でドクズだったでしょ。傘持たされただけであのブチギレ具…

>>続きを読む
2.7
0
2026年6月…

Netflixで、一気見しました。
途中から、なかなかの復讐でしたが
皆んな、感情がゆたかです…
4.5
2

Netflix韓国ドラマ

いじめられた復讐を18年かけ
練りに練った計画を遂行していくドラマ。

いわゆる韓国お得意の財閥復讐物語

いじめという次元を超えていて
壮絶に社会的抹殺された主人公が

>>続きを読む
k
3.9
0
面白くて一気に見た
ヨンジンが本当に憎い。。。
ドンウンの復讐に対して一貫してる姿勢が好きだった
4.0
0
初っ端から韓国JKこえぇーって思って一旦視聴停止した。

でも、みちゃったし、わーわー涙でてくるドラマでした。
mi
4.1
0
イジメがひどいという話を聞いてたので
ずっとマイリスト入りしたままのドラマだったけど、鉄槌教師ロスで視聴。
本当ひどいイジメだったけどストーリー面白くてシーズン2までイッキ見

あなたにおすすめの記事