映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
이번 생도 잘 부탁해/See You in My 19th Life
面白かった!アンボヒョンの優しげな雰囲気が好き。テーマのわりには12話しかないので、詰めが甘くなりやすくまだ謎な部分があることと、結末が物足りなかったかな~ストーリーやシンヘソンの演技力や映…
中には大人まで生きたであろう人生を17回も生きてきて、18回目で長く一緒にいたわけでもない男児に惹かれるわけがないそしてそんなに韓国に生まれ落ちるかソハと妹より年上に見えるのもちょっとと納得…