透明なゆりかごのネタバレレビュー・内容・結末

『透明なゆりかご』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは、誰しも絶対に見るべきドラマだ、と思った。
どの回も今の自分の知識•経験では、とても分からなかった。学校では教えられなかった、あるいは表面的にしか教えられなかった内容だった。
妊娠と出産って、…

>>続きを読む

イッセー尾形さんが出てきた話が印象的だった。

看板をかけず、安い費用で中絶処置をしてくれる産婦人科。
中絶をしに来る人は、それぞれ事情や傷を抱えてやってくる。昔に中絶の事情を聞いた女子高生が自殺し…

>>続きを読む


初回放送時に全話見た作品ですが、今回一挙放送で久しぶりに3話まで観たら、涙が止まりませんでした💦

女性が人生で一番の幸福と不幸をここで経験するのです。

原作者の体験を元に作られているので、とて…

>>続きを読む

リアタイ観なかったことを悔やんでいたドラマだったので、深夜の一気再放送はとてもありがたい。

清原果耶ちゃんは10代の頃からすごくやわらかいふんわりとした印象なのに演技は強く心に残る素敵な女優さんだ…

>>続きを読む

すごい密度のドラマ。
NHK深夜の再放送で一気見しました。

原作マンガもドラマも本放送時にチラッと見ていたものの、忙しさから逃したままだったけど、今回ようやく全話視聴できてよかった。

母子共に健…

>>続きを読む

ほんとうに観たほうがよいドラマ
泣いちゃうけど

フラグびんびん立ててきて、
しなないでほしいひとほどよくしぬ。

アウス
注意欠陥多動性障害

もっとちゃんとしてやらなきゃなって思うんすけどね。

>>続きを読む

衝撃の初回から、非常に重く厳しいテーマを感傷的になり過ぎず、静謐に人間の感情を描ききる素晴らしい作品
清原かやがとにかく素晴らしい 最初から障害を抱えている事は仄めかされていたが、そこに逃げずドラス…

>>続きを読む
1話のアバンだけ同じスタッフなのか?と思うぐらい引きが弱くて
再放送でその後も見たら面白かった、ある種衝撃的な作品。
1話のアバンで見るの辞めた人は、とりあえず後20分見て欲しい。
毎話漏れずに泣いてた。
お母さんが亡くなるパターン、子どもが亡くなるパターン、どっちも辛くて悲しいなぁ😭
当たり前に産まれてくるわけじゃない、安全なお産なんてない、と心に刻みました。

なんて素敵なドラマなの~個人的に4話がほんとに辛くてなんでこんな目に合わなきゃいけないのって思ったけどこれがリアルなんだろうな、、一度は心が折れそうになってしまった陽介さんだったけど再び美月ちゃんを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事